【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連絡

ざっと!
ええと、PCが壊れましたwwwwwwwwwww

今は別PCでSAは出来る状態なのですが

なにぶん自分のPCではないので動画編集出来ない!絵もかけない!画像編集もムリ!
という状態なので


アクセスイベントのプレゼント発表
今しばらくお待ちください><


とりあえず昨日新しいPC注文したので
1週間後くらいには届いてると思います。


なのでその後色々やりますので
申し訳ないですがお待ちを;w;



ブログも自分のPCが使える状態になるまで
ちょっとお休み!

よろしくお願いしますっ!



今よりハイスペになって帰ってくるだーーーー!w
【2011/05/30 03:54】 etc... | トラックバック(0) | コメント(2) |
くり・・・ます!![99]

と、いうわけで
今年はケーキじゃないけど作ってきました!


DSC_0003.jpg


まかろんです!!
絶賛大量生産!!!


よくお菓子は作るんだけどまかろんは初挑戦(*゚ω゚*)
うまく出来てよかったー!


最初、マカロンタワー作ろうと思ったんだけど
芯になるいい形のが無かったんで急遽予定変更。


DSC_0011.jpg



マカロンバケツにしましたWWWWWW
100均のバケツ(*゚ω゚*)

でも結構可愛くてよかった!



妹がマカロン大好きなので
1バケツおいて来ました(*゚ω゚*)v


【2010/12/23 22:56】 etc... | トラックバック(0) | コメント(6) |
もう怒った[93]
生にくさんぷんぷんしすぎて
焼にくさんになりそうです。

アーーーーこんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



PCの調子が悪くなってから早数日・・・

出来うる限りを尽くしても大して変化なし。

SA→FPS80固定のはずがひどい時10まで下がる
  PV7:7でOUT
  今までけちゃにロード時間勝ってたのが大幅に負ける

OSU!→曲を選択する時点で多少重い
   むしろ曲が始まっても重い

雀龍門でさえカクる


いままで体験したことないような事態が
今わたしのPCでお祭りさわぎいえええええええええええええい!




デフラグした
クリーンアップした
PC掃除もした
ウイルススキャンもした


何もかわらない!!!




超が3つくらいつくほど
イライライライライラしてたんで

PC投げ捨ててやろうかと思ってたんだけど



あれや。
もういい。

いっそOS再インスコしてくるわ!!!!



ア、その際あれね。
一応バックアップとっておくけど

無くなったら必要なソフトとか送ってね!


ところでOS再インスコって何分かかったっけ・・・



それよりも、再いんすこして
何も変わらなかったら


私SA引退です!!!!1


【2010/12/17 13:19】 etc... | トラックバック(0) | コメント(2) |
うおおおおお[73]

今日はずーーーーーっとサウンドカードとステミキとにらめっこしてました・・・w

まず、サウンドカードにマイクぶっさしてもマイクが使えなくて
今まで耳はサウンドカード、マイクはオンボにぶっさしてたんだけど

サウンドカード買って半年くらいか・・・?
やっと解った


マイクさす穴間違えてたWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
どーりでマイクつかえねーはずだよWWWWWWWWWWWWWWWWWW



色々調べて、やっと解った事もあって
すげー発見できた!


ていうかアホすぎた・・・w





とりあえず準備は整った!
あとはテストするだけだあああああ.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
【2010/11/16 23:13】 etc... | トラックバック(0) | コメント(2) |
どんなに仲が良くても[72]
すっでんはお休み中なので記事はetcで!


お久しぶりです、生にくです。
やー放置しすぎて生きてるかも危ういですね!

もはや生じゃねえW


タイトルにさほど深い意味はありませんが
どんなに仲が良くても隠している事とか
あえて言わない事があるのを見つけてしまった時って

なんともいえない気分ですよね、アレって・・・w



しかもそういう人に限って
話さない事・話したくない事にに関しての話をちらっと出すという・・・


あれってわざとなの?w
意味がわからんわw


あとはあれだなー。
自分の性格的に周りの人は知ってるのに
自分だけ知らないとか そういうのがすごく嫌いだー。

故意にせよ
タイミングにせよ ね!



そういうのを少しでも知っちゃうと
すごく気にしちゃうタイプなんだよなぁ。



でも大人になってからは大分制御できるようになってきて
今は話してくれないならまあどーでもいいやに切り替えられるようになった

その人とはそこまでの関係でしたって事で



でもそうなると急にその人と絡むのが面倒くさくなるんだよなー
こう、いい塩梅での付き合い方ってのが

出来てないんだろうな

難しいなーーーーーーーくそっ



八方美人も嫌いだ
うんうん そうだよねー しかいえない奴も嫌いだ

まず個性がない奴が嫌いだあああああああああ




まあそんな話はおいておいて

最近は雀龍門一択


あ、でもばんきっしゅやってます(*゚ω゚*)
面白いです!

超スタイリッシュな・・・

あれはFPSなのか?TPSなのか?
それともアクションなのかしら・・・


他にはDVDみたりネコと遊んだり
ネトゲから遠のいてましたね

SAやりたいなーって思うけど
やる気がおきないっていうか



一度やらんとやらなくなってしまうんだよねーw
でもきのうちょっとやって
さすがにAIMがうんこさんだったんで

少しずつリハビリするつもりです(*゚ω゚*)



一緒に遊んでくれる人募集w
クランのほうは・・・今は完全に機能してまてん!
【2010/11/15 13:44】 etc... | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
