【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20000アクセスイベント結果!







はい、ということで以上の5名様が当選されました!
ちなみに皆様とは連絡がついてもうすでにプレゼントの配布は完了しております(*゚ω゚*)



NO.2 ヴィル

NO.5 Я*・д・*zero☆

NO.8 Celty

NO.13 いれいざー

NO.19 きたらん←


敬称略



おめでとうございました!。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚
今回は

TRG-21ボックス(3個)
AK-47ボックス(3個)

のどちらかがプレゼントとして配布されたと思います(*゚ω゚*)v



ではまた次のイベントも
宜しくお願い致します。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

【2011/06/06 17:52】 イベント | トラックバック(0) | コメント(8) |
20000アクセスイベント!!
※5/27更新(この記事はしばらくトップに置いてあります 最新記事は次の記事から(/・ω・))




締め切らせていただきます!
沢山の応募ありがとうございました(*´∀`*)

発表は28日あたり行います(*゚ω゚*)ノ






生にくです(*ノ゚∀゚)ノ
えっとですね!


祝!20000アクセス!!!!!


いつもブログを見てくださってる方、本当にありがとうございます!
なんやかんやで20000アクセス突破いたしましたぁああああああ!

それでですね、10000アクセス時同様、イベントをさせていただきたいと思います.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


*追記*

抽選の後、当選した方へささやきorメッセージを送信致します。
キャラの存在が確認出来た時点でプレゼントを配布です(*´∀`*)

プレゼントが完了した後、
どのような抽選が行われたかの動画と当選した方の名前(ハンドル名)+プレゼント内容を
ブログに掲載させて頂きます!

どうしても連絡がつかなかった方に関しましては
ブログで当選発表をした後、ご自分の名前がありましたら
生にくまでゲーム内でささやき・またはブログにコメントを残してください。

SA内キャラネームが確認でき次第、プレゼント渡させて頂きます(*゚ω゚*)


よろしくね!
【2011/06/06 17:42】 イベント | トラックバック(0) | コメント(17) |
10000アクセスイベント結果!!!

お世話になっております(*゚ω゚*)ノ
今回は10000アクセスイベント結果ということで!

結果発表動画です!





数字の列がまんまだったので隠してる意味ねえわ・・・w
一応厳選なる抽選の結果ですwww


ちなみに当選者&プレゼントしたものはこちら!


ゆのちゅ♪様

AK7日 DE7日 グルカ7日 C47日 クイック100個

アクセスイベント1 ゆの1アクセスイベント1 ゆの2アクセスイベント1 ゆの3
アクセスイベント1 ゆの4アクセスイベント1 ゆの5


KirataN`様

AK7日 TRG7日 おの7日 クイック100個

アクセスイベント1 きら1アクセスイベント1 きら2
アクセスイベント1 きら3アクセスイベント1 きら4


-Fd/PotAto様

TRG7日 C47日 ダブルバレル7日 クイック100個

アクセスイベント1 ぽたと1アクセスイベント1 ぽたと2
アクセスイベント1 ぽたと3アクセスイベント1 ぽたと4


しばけん様

AK7日 DE7日 おの7日 C47日 クイック100個

アクセスイベント1 しばけん1アクセスイベント1 しばけん2アクセスイベント1 しばけん3
アクセスイベント1 しばけん4アクセスイベント1 しばけん5



ちなみに連絡のつかない

-No!Se*-^♪様!


もしまだブログを見てくださっていたら
一言くださるとプレゼント送れるのでお願いします!!


さてさて、

今回は当たらなかった方も当たった方もイベントに応募頂き、本当にありがとうございました!
みなさんが見てくださってるおかげで10000アクセスを成し遂げられました!

そして私も楽しく更新できていますw

また次回、気が向いた時にでもイベントやるので
その際は面識のない方もみなさんこぞってご参加くださあああああああああああい.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚



本当にありがとうございました!
10000あくせすばんざいっ♪
【2011/02/27 03:57】 イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
アクセスイベント!【02/23更新!!】
.゚+有難う10000アクセスイベント!゜+.゚

-生にくの気分次第イベント-

02/23 更新(追記あり)


イベント参加ありがとうございました!

今回のは5名の方を選ばせていただき、そのうち4人の方とは連絡がつきましたっ!


実はSAのアプデにより
プレゼントが1日5つまでとなってしまったので

毎日1人づつ送っていく形になるかと思いますが、もうしばらくお待ちくださいっ!



みなさんにプレゼントの発送が完了しましたら
抽選発表の動画と何を渡したかの詳細をブログにて書かせていただきます.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚



【2006/12/31 00:02】 イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
