スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メンバー紹介
一応メンバー紹介!
書けって言われたもん!



【CaBiN..】[MR]


ご存知の通り私のお師匠様。

一言で言うなら
ウザくない上手い人 です。

QSでぱすぱす抜いて
あちこち駆けずり回って
多人数 vs きゃびん の時のがより強くなる人です。

CWでは積極的に前に出てくれるSRなんで
私との相性が抜群で楽です。

でもみんな知っていますか?
彼のHGのくそAIMを・・・w

とか言ってると怒られるんでやめとこ・・・。


私が見る限りでは
強すぎて蹴られ、知らない人に頻繁に「うまっw」と言われています。

私の事を褒めて伸ばしてくれる方。

でもスパルタも酷いんで
ひぃひぃ言いながら教えていただいています。


知らない人には冷たくて
身内には愛のある冷たさで接してるねwww


でも冷たくても好きです。ええ、大好きです!



【えへちゃん。】[AR]


かーくんですね。
一言で言うとそうだな・・・

鬱陶しい上手い人 ですかねwww

いや、彼強いんです本当。
ヘッドショッターではないけど確実に削り仕留める人です。

たまにクソAIMだけどwww

多分すごくいいタイプのアサルター。
純粋なアサルターですね。


常にSAしてるイメージ。
そして常に次に取る称号を考えてるイメージ。

そしてちょくちょく何言ってるか解らんwww
最近はCWで変な悲鳴あげながら頑張ってるwwww


でもかーくんが居るとCWの雰囲気が良いです。
居ないと割と寂しい そんな人。

私は嫌いじゃないけど
たまにいじめたくなるwww


クラメンに対して「やるじゃん」
とちょっと上から物言うくせに

撃ち負けたり
カバーしきれないと「ああ、ごめんっ」

ってすぐ謝っちゃうそんな子。


ね?嫌いになれないタイプっしょww



【瓏仙院理瀬】[MR]


れーむです。
積極的にCW釣ってくれます。仕事が本当に速い。

決してKDが高いわけじゃないけど
たまになんか知らん神AIM発揮してるwwww

基本よく喋って、よく笑って、よく寝てますw
可愛いねー本当w

CWでは安定しないpingで敵を惑わせています。
「頭あてたああああああああ」ってよく言ってるけど

当たってないから死なないんだぞ!!w



ネタに走っては
「無かったわ・・・」と撃沈してAKに持ち代える そんな子w

きっと集中力が続けば上手いのに
どうも散漫気味っぽいw

CW中にブログ更新するのが癖でとうとうきゃびに本当のお叱りを受けてしまう感じの人www

そしてよくお菓子食べてる。
んでよくエロゲの話してる。



【Asriel..*】[MR]


きんぐです!
言わずと知れたきんぐです!!

超勤労少年。
いっつもバイトしてる!w

かと思えばいっつもSAにいる!
そして後ろにいつも後輩がいます。


きんぐとは前に会って
3日間共に過ごしたのでなーんも違和感がないw

よく喋ってはよくすべtt


いや、単純にいい子!w

俺のくそAIMーって
萎え萎えしてるけど、いつもどおりお酒飲んで楽しくやってこ!

きんぐが喋らないと盛り上がらないよ!


でも本当はこの子上手なんです。
今私の事情によりSR持ってもらったりAR持ってもらったりと

定まらないからAIMが崩れる事があるかもしれないけど
あなた上手だからもうちょっと自信もってやってこ!

ごめんね!!


それと良く私の事を気にかけてくれます。
私が倒されると敵討ちをよくしてくれますww

そういうとこ、たまらんで!!wヾ(。`ω´。)ノ



【゚+*Nagisa+*。】[AR]


なぎちゃんです。
プレステのニコ生担当です もはやw

絶賛ため語練習中。
常にみんなにいじられてはネタをふられ
滑らされるという滑り芸を持ってる人。

ただ、本当に面白いw
たまに噛みすぎて何言ってるかわからんけど

それと基本厨二病です(*ノωノ)



あと、熊みたいな人です。
リンゴを片手で割れます。がちです。

ARが本当に上手い!
AIMが素敵すぎる。頭も胴もばすばす抜く


SAではすごく機敏な動きするのに
どうも本人はおっちょこちょいでのんびりさんみたい。


固定だーつってるのに
すぐにメインでどこかに旅立ってしまう人です。



それとよく分からない知り合いが沢山います。
そんなんだからまるふぉいに煽られるんやで!



【生にく】[MR]


と、いうわけで私です。
なぜかぷれすてからMRという職に就き、SRを持ってDKたたき出して
でも気にしなくなった図太い奴です。

きゃび師匠の下、修行をつんでる最中です。
「今のQSだったんだよ!!」が最近の口癖。

何よりもHGがメイン武器です。
なんでそれ当たるんだよってよく言われるのが今のところ自慢です!ヾ(。`ω´。)ノ ヘヘンッ

KDはいたって普通
何にも特化していなく、本当に普通の子。


がすがす削るのも好きだけど、誰かのカバーという漁夫が好ry
CWは基本前をつっぱしってたい感じ。

SRでもARと立ち回りが変わらないのが難点。


深夜CW中
笑い泣きをかます感じです。

それとくしゃみが変らしいです。
うーとかあーとかうなってるとおちょくられる感じです。

口も悪い感じですね!


なんか変な人みたいじゃんこれ。



こんな6人でぷれすては活動しています(*´Д`*)
状況に応じて助っ人も頼んでいます。

スポンサーサイト
【2000/11/21 04:51】 -Prestige.* | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。