【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広告阻止
記事はのちほど気が向いたら~(・ε・。)
【2013/11/14 17:25】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
あっ・・・あけおめ![214]

あけましておめでとうございます┏○))
うん、遅いね!


最近DHやってます(゚、゚*)
サドンアタックはサボり気味・・・(*ノωノ)


でもぼちぼち始めたから
とりあえずブログ更新。

んー・・・何があったかな!w



とりあえず福袋は買いました!
じゃんっ!


福袋3
福袋4


今年も当たりだと思う!
去年はAKごーるどとTRGしるばーだったけど!

満足満足♪


あとはぼちぼちSS。



ネーム変更直後に言われたやつ。
いいんだいいんだ 後付でもおまけでも嬉しいやい・・・(。;ˇωˇ;)

ちゃっと340


最初見かけたとき思わず声かけようかとおもった

ちゃっと341


相変わらずの絶妙な位置関係

ちゃっと342


はいはい
ぽんあけおめ

ちゃっと343


なぽちゃんまでそんなこというー(。≖ˇ◞◟ˇ≖)

ちゃっと344


この名前で呼ぶ人いるから
一瞬びくってなった

ちゃっと345


久しぶりに言われた!!
ありがとうございます!┏○))

ちゃっと346



またそのうち更新!
【2013/02/25 02:35】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねーむ変更[213]

┏○))

アプデきましたねー
A補給のえーすだっけ 割と面白いと思うけど

動きがぱたーん化されるからすぐ飽きそう( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )


スキンのりさのほうのグレが
とにかく可愛い!

爆発した後しゃんしゃん♪って鳴るのねあれ!

でもスキンのカオが可愛くないし
手がダサい(「´-`)


なので私はぱつきん美女のさんたさんを買うよ(*゚ω゚*)



さてさて、今日のSSは二つだけ!


かなとひーの捨て垢と3人でおそろたん♪

tan.jpg



んでその後にひーと1週間おそろー。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

ii.jpg



さっぱりしてて可愛くてすごく気に入ってる!
【2012/12/21 11:19】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごぶさたあたっく[212]

めっさお久しぶりです┏○))
やー、一ヶ月以上更新してなかった てへっ☆


さどんあたっくはくそげーなうです!
まあやってるけども!

朝から夜までやってた全盛期に比べて
俊敏さがなくなっていく・・・


もっとがっつりCWとかしたいなぁ( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )



そして最近は麻雀をよくやってた( ・▿・)
なにやらじゃんるーもんのアプデが延びに延びてるので
まだまだ無料です!


SAの話はまぁ特にこれといって何もないから
最近書いたアイコンでも出しておきませう!





ぱらそーに書いてあげたふくろーさん!

paraso1.jpg


かなたんに書いてあげたかなたんちのわんこたん( ・▿・)

kanatan.jpg


んでひーの新しい麻雀ver

cabin9.jpg



はわわ(*゚Д゚*)
自分で描いて言うのもなんだけど

どれも可愛い!!!w

【2012/12/15 11:43】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(1) |
あさると[211]
AKが信じられない生にくです┏○))
絶対ダメージ変わってるって・・・

最近アサルトが辛くなってきた・・・!
当たらない当たらない!


しかも最近ストキャイベントで
ストキャ勢じゃない人がいっぱい居てやりづらい・゚・(ノД`)・゚・

部屋がある程度安定してあるのはいいことなんだけどね(ノ)゚Д゚(ヾ)



さて、SSひっぱりだしましょう


珍しくひーと二人で野良助っ人行った時!
この人めっさいい人やった!

ちゃっと336


ラダーやったっけたまたまきつねと会ったwwww

ちゃっと337


相変わらず拒否られてる子

ちゃっと338


このときフラグトップだったんだけどなぁ(「´-`)
どういうことなのかしら!

ちゃっと339




なにやら来月から雀龍門が有料ゲーになるらしくて
もはややる気がない・・・。

なので最近はマイクラアプデしてマルチで遊んでまする(*゚Д゚*)
SAは・・・でぃすくあっぷでクラン戦したいなー
【2012/11/12 22:46】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
