【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12
お久しぶりです(゚ω゚)
生憎ことおにくこと生にくです(゚ω゚)

最近はICG.com(ゆののクラン)にお邪魔させてもらったりして
なんとかモチベを下げずに遊べています(*゚ω゚*)
ゆのありがとー。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

ICGでは昨日はにわこにかまってもらって
今日勝負する予定ww
絶対ペットにしてみせます!!


柴犬のほうは
最近マップ名称の統一化を計った運動を開始!

まずは柴犬のマップ名称一覧を作っている最中でござる。
手始めに3rdは作ってみたので確認をちゃっぴーにさせようと思っていますヽ( ´∀`)ノ

ここんとこ画像のない日記が続いてるけど
気が向いたらまた載せていくのでご勘弁を(つд⊂)



そろそろちゃんと動画もやらんとなwww
放置しっぱなしだ!
【2010/05/31 12:57】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
