【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
26
基本的にネトゲで知り合った女性の方とは
長く続かない、生にくです こんにちわ(゚ω゚)


やーなんていうかブリっ子?が多い!w
もうなんつーの、ぶりぶりっってされた瞬間

うわー・・・w


って引く。

今仲良くさせてもらってる方達は
基本的に好みのタイプなんだけども。


うちのクランでも話題になりましたが
どーもあの某えふふ笑いWWには

鳥肌たつw


がーるずとーくにもついていけない・・w


今まで仲良くしてもらった女の方は
実にふぁんきーな方(いろんな意味で)が多かったからなれないんだよなーそういうの。



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



昨日は夕方ばいきんといかさんとVCつなげて遊んでもらってた!
あいつ延々と猪木の真似してたぞ・・・。

そのうちのーたっちの人たちが集まってきて(VCがのーたっちのとこだった)
CWの流れになったのでばいばい


結構面白かった!
またよろしくー



んでま昨日は時間があったから
7時からかいむとCW待機してたんだけどwww

結局始まったのが9時半過ぎ・・・


そっから何戦かやったけど
苦手なCP以外とりあえずDK多かった。

なぜCPでKDとれたし。


なんかノりきれなかったなー昨日は。
ノりきれなかったってことでてんそんをうpさせるべく

焼にく



焼いてみた。
1日だけね!今日元に戻ります(゚ω゚)


お早めにお召し上がりください。
ばいきんにはくわせねーけど!
【2010/07/27 13:06】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
