【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
37
お久しぶりです、どうも!
とりあえずちょっと前のSSをいちまい。

SA2.jpg


結局いつものメンツだとこんな流れになるW
ダッチワイ子ちゃんですね、解ります(*゚3゚)


さて、クランを抜けてはや数日...
じゃっくも抜けちゃったみたいやねー、まあスカイプつながってるから
いつでも誘って!

そんなこんなで所属クランがない状態で
野良やったりまったり

フラフラそんな感じでした(*゚ω゚*)


ニーソから誘ってもらって即席CW
楽しかった!

今度はけちゃも一緒に遊ぼうぜ。
かいむは帰ってこなかった!!!!!wwww

くそぅ、リア充め!!


抜けてからフレ登録してる子やお知り合いさんには
どうして抜けた!どうした!!と

色々心配してもらっちゃったりして
本当、ありがとう!

うちにこないかい?って誘ってくれた方たちも
本当ありがとうございました!


まあ、柴犬に入ってから
抜ける事もせず一本だったから

フリーの状態の私はとても珍しいらしい。


で、昨日一応クランに入れてもらったのです。
現在所属クランは De´j`avu


よくウェアハウスとかで見かけてて
可愛い名前のクランだなーと思ってた!

5戦くらいCW連れて行ってもらったんですが
まだ慣れないから緊張w



でじゃヴはクラン戦績55%と
私のKDからしたら結構キツキツなんだけど

頑張ってCWした!

みんな私より全然上手い人ばかりで恐縮中w



正直空気に慣れずやりづらい面も出てきて
若干悩んでますが、なんとか・・!



+++++


それと昨日の爆笑した一枚。

SA1.jpg


モザイク入ってますが
解りますねw

ご存知、彼がやってくれました・・w

愛卍生にく卍愛てWWWWWWWWWWWWWWWWW

あほかとWWWWWWWWWWWWWWWW




1時間もなかった貴重な名前でしたWWWW
本当「まんぞくwww」とか言いながら速攻変えててうけたwww

無駄に私の名前が割れるだろ・・・・w



でもそんな彼のところへ
今日からお世話になるかもしれません。

まあ、それは彼の気分次第!
ちょっと強くなるために修行させてもらいに行こうと思う!



まず準備するものは
煽りに対する耐性ですかね?WWWWWWWWWWWWW


【2010/08/30 17:09】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
