【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しい楽しいCWとそして野良[79]

今日の日記は長いぞおおおおお!
最後まで読んでね!



昨日爆笑しすぎて
CW終わったあと死にかけた生にくです(*゚ω゚*)

まじで息できなくなるかとおもった・・・w


最近はCWもぼちぼちやり始めて
本格的に№Ctrlの活動開始です!

みんなもいっそう仲良くなってます(*゚ω゚*)
そんな№CtrlはCM募集しているんで、ある程度CW出来てIN率とかもある程度ある方
募集しています!


土日はみんなリア充なので
金~土の21時~CWタイムになっております☆

そういえばブログを見てくださった方から
スカを飛ばして頂いて交流を持てましたっ!.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

そういうの嬉しいんでどしどしお越しくださいwww



で、だ。
本文に入ろうか!

JKJK!って女子高生とか常考とかの意味で使われるんですが
のーこんはこっちらしい

ちゃっと002

主にチャット担当まーくんWWW
煽り耐性ついてないかいむさんをばんばん煽る


そしてこれである

ちゃっと003

この後私が
「まーくんがかいむさんの○なる○なる○なる○なる○なる○なるばりばりてWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
とVCで言ったらもう爆笑


明らかに*=ですからね


そして今はやりのぷちゅーんに何か変なのまざってるWWW

ちゃっと004


ぷちゅーんってあれっすよ。
TRGサイレンサーの音ね!w


そんでこれ。
CW終わったとき見たらかいむと二人で綺麗なぞろ目w

生にく002

かいむ001


今日も夕方は元気にゆのてぃんたちと野良でした!

ちゃっと001


絶好調☆

ゆのがCWでいなくなった後
けるてぃんとしーちゃんと3人で少し遊んでたんだけどOTが熱かった

けるてぃんと二人でひたすらBダッシュwww
ラッシュじゃなくダッシュWWWW


あわてすぎて意味解らない叫びをしていた私が居ました。
打ち合い中

生にく「うふぉっwwwうふぉっうふぉっうふぉっwww」
けるてぃん「生にくさん少しちんぱんじー入ってますwwwwwwwwwwwww」


二人で爆笑してるのを
生暖かい目で見守ってくれていたしーちゃんがいました・・・w



極めつけはIRCのこの神反応

IRC002.jpg

やばいだろこれwww
IRC育成機能ついちゃってるよwww

IRC003.jpg


【2010/11/30 19:15】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
