【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日更新しないとSSが大変なことになる![155]

あぷでかかりましたね!
私の今の名前は しぃか(100%)です生にくです!

では、SSと共に日記をば!


きゃびとはたまにささやきします(*゚ω゚*)
へんてぃめんばーです

ちゃっと181

きゃびくん・・・
お前はそいうのが趣味なんだね!!把握!


けるちーがうちのCWの助っ人に来てくれたとき

ちゃっと182

さらーっとS・・・w


こちらは
ささやき&野良で声かけてくれた人たち!

ちゃっと183

きんぐ 載せてって!
えへちゃん いつも野良であうと「初めまして」って言う・・・
ばいぶ 名前が変わってて解らなかったし、なんで左右の()の数が違うの・・?w
ふりーどさん 知らない人!w
そげ たまーにささやきくれるwwww


声かけてくれてありがとう!!w


これは昨日CWの時の会話

ちゃっと184

なんでまーくん
私とかいむに怒ってるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもドMなのにwwwww



そしてそして!!
なななななんと!!

うに!

じゃあああああああああああああん!.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
私もとうとうウニでびうーーーーー!!

やっとあがったよおおおおおおおおおお!
長かったよおおおおおおおおおお!


本当は
きんぐと一緒に階級UPしようね!って
最終的になってたんだけど

私が油断して(笑)
だいぶトロ子になったんで
今頃あがりました!

どうやら同時にあがったときにって
けちゃがネーム変更1日をくれる予定でいたらしくて
時期がずれちゃったんで今日もらったのよ!

二人で名前そろえれば!って
くれたんだけど

はい。

しぃかたつやなおき100

けちゃにあわせましたーーーーw


明け方に階級うpしたのにもかかわらず
きらが声かけてくれた!!w

ちゃっと185

大好きいただきましたあああああああああああああああああああw


ちなみにプレゼント既に色々もらってるんだけど
後日まとめてアップさせていただきます!

くれた方ありがとうございますううううううううううううううう!!!!
超うれしいです!!

【2011/04/27 18:10】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ
