【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロストのイベントは一つもくれない[167]


どうも!
今熱いロストのイベント

ランダムだからって10戦以上しても
私に一つもくれないのはいじめとしか考えられないよ・・・


生にくです(*゚ー゚*)


私の名前は見てのとおり
ささやきしやすいので
クラメンと同じ部屋で遊んでいてクラメンにカチン!と来たコでも


ちゃっと231


このとおり私のところへささやきしてくれます(*゚ー゚*)

まあこうしてブログネタになっていきますありがとう!!




さてさて、最近は
ガチャで30日当てたのが嬉しい出来事かな!w

ちゃっと234

ちゃっと232
ちゃっと233

あざっすwww


んでちょっとたったら

ちゃっと235


最初何どうした?!って
フレでもないのに誰よ!!って思ってて

よく考えたらおにくのとこのコたちでしたちくしょうwwwwwwwwwww


おいぐりーづお前は何が言いたかったんだよwwwwwww



あ、あと武功クリアした!!

武功クリア



さて、ナイフ頑張らないと
黄色になれません(*゚ー゚*)


目標はピンクなのよ!








はると久々に遊んだ!
SAじゃなくてマイクラだけど(*゚ー゚*)

マルチで一緒したんだけど


私の力作のきのこの家は
結局チンコにされました・・・



あんなに可愛く作ったのに・・・w


しんちゃんも遊んでくれてどうもー。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

【2011/08/23 20:03】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
