【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まるふぉい[195]

大会の応募締め切りが近いよー!
どすんやろなぁ|ω・ マ"

あ、どうも生にくです!


なぎちゃん鯖のマイクラマルチ
なぎちゃんがひーのダイヤピッケルを勝手に使ってしまったため
代わりのダイヤを探しに行ったんだけど

私も別ルートでなぎちゃんより先にみつけてやろうと思ったら
丁度同じくらいのタイミングで見つけて

なぎちゃん⇒6コ
おにく⇒5コ


数で負けました・・・w


なので腹いせにずーーーーっと追いかけまわして
殺処分させていただいていました!ww


追いかけっこ面白かったなあw


なぎちゃんがトロいのなんのって・・・w



さてSSです!


今日の投票

ちゃっと301


載せてくれてもいいんだよとか言うから
載せといてあげるよ、しゃーなしやで?。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

ちゃっと302


昨日?今日?は
せろりに助っ人にきてもらいましたー!

一人であわててました

ちゃっと303


なぎちゃんの交友関係について
やだー、なぎちゃんこんな人とお知り合いなのー?って言うと

れーむが

ちゃっと304


これが本当面白いwww
つかなんで最初にハリポタネタ出したんだしwww



散々色々言われてた人↓

ちゃっと305



ひーの「きも」までのチャット速度が光の速さで面白かったwwwwwwwww
【2012/02/24 13:21】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
