【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
oh[203]
お世話様です┏○))

無事40000hitちゃんといったね!


とりあえず報告として
募集してくれた方には多分プレゼント届いてるかと思います!

1、2人くらい連絡とれてない方いるんで
よかったら連絡ください!

送り届けます!



そんなわけでおにく☆まで@100%ちょちょい・・・
きんぐが☆になってたなー(*゚Д゚*)

おにくが☆とかありえない らしいんですけど
がんばってカンストさせるー

今Wあぷ付いてるしねー!


最近本当

「生にくが二人いるwwww」
とか
「ふたりおったんかいwww」

ってかなりの確立で言われるんですけど



そのネタ飽きたんでもっと面白いこと言ってください!



あとAXGなんちゃらさんだっけかな
スワップ付いてるからチートとか意味わかんない因縁つけられたのwwwwwwwww

そして私をけりたかったんじゃなく
本物の生にく。をけりたかったんだかなんだか


頭弱い煽り方しないでください><
SSないのが残念!



私自身意味わからんかったから
私の説明もわけわかんねえ!




あ、それとちょっと前にひーと名前揃えてました(*゚Д゚*)

おにくきゃび2


手ついてオエーってしてるAAね!
なかなか評判よかったからまたそのうちネーム変更あるときにでも

第二段期待してる。



ただし片割れ居ないと意味のわからない名前



これ、わりと完成度高いけど
その前の候補とか正直クオリティ低かった気がするwwwwwww

グレ投げるとなかなかいい感じにきれいにこの状態で出て
あとKDで上下変わると意味解らない状態になってました


モチベあがったなーこれ。
上下たもちつつ、フラグ1位2位を保つっていう

しびあー!


そうそう
CWはぼちぼち

たまーに行ってます(*゚ω゚*)


今AR動向60%↑だから
下げたくない一身でがんばってます。

SR動向?
60あったのに今だださがりwwwwwwwww

動向自体もだださがりwwwwww



マウスのせいにしたい。
でもARは相変わらずなかなか当たってるのよね。

感度が合わないんだ!そうだそうだ!


でもいじらない。



そんなこんなで毎日SAしてる気がする。

やっぱやってないと弱くなるしね!
CWもいっぱい行きたいけど基本助っ人とか

気が向いたときに集まってやる形だから
そうそう機会無いけどね。
【2012/06/30 04:08】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
