【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10
私のキャラ名「生にく」の由来は
うちで飼っている猫の名前を貰ってつけたのですが(おにくちゃん)

そんなおにくちゃんが最近出産をしまして
計6匹の可愛い子供が家にいます(*゚ω゚*)

丁度目が開きはじめている段階で
目頭から順番にあいていくわけなんだけど

今ほとんどの子が目の真ん中あたりまで開いていて
まるで谷亮子・・・wwwwwwwwwwwww
本当そっくり過ぎて吹いた


ヤワラ状態!!!!!



そんなわけで記念すべき第10回目の日記です(*゚ω゚*)
それと同時にもうひとつ記念!


。゚+祝【-柴犬-】クラン戦績50%!!゚+.゚

50.jpg



いやーおめでとうでした!
私がV2時代に入ったときはまだ48%しかなかったけど
50%までよく上がったー!

一応色々話し合って
「まずは自分たちと同じ戦績のところと戦って50まであげよう」

というのを実行した結果がやっと出たわけです(*゚ω゚*)
(今まで格上の相手とばっかやってた)


正直、個人KD55%超えてる人結構いるし
何よりも柴犬のいいところは連携が取れているとこだと思うので

48・49%のクラン相手には
そうそう負けないよねって話でした。

ただ、なぜか
どうしてもここには勝てない!ってクランも結構あって
四苦八苦しながら今にいたるわけなのですが


まーなにはともあれ50%おめでとう!
一緒にやってきてくれたクラメンさんたちには
とても感謝してるし、すごくうれしいです。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚



最近は1人2人と抜けたとおもうと
また新しく2人加入したり

出入りが激しくなっているけど
みんな仲良くやってるしCWも盛んで楽しいねーヽ( ´∀`)ノ


何よりも2人加入したって人が
どちらもSR専で

今柴犬には固定SRが5人くらいいるんだけど
IN率やIN時間の関係でCWの時にはいない状態が多く

MRの人に頑張ってもらっていたんだけど
これでなんとか安心だー!

しかも2人とも上手だった!
これでSRやってくれてたMRの人はARに専念できると思うけど


もし足りない場合やいない場合は
またSR頑張ってくれるとうれしいね(*゚ω゚*)

さぁ、次はクラン戦績55%目指しましょうっ!


追記:
そういや最近ほとけちゃっぷだな・・・
【2010/05/14 14:32】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<11 | ホーム | 9>>
comments
----
今のけちゃっぷ君は ほとけちゃぷ じゃない。

「残念 それはただのけちゃっぷだ」
【2010/05/15 08:13】 URL | 股間HS #-[ 編集] |
----
残念だがお前にはほとけちゃっぷは現れない

「なぜならお前が股間だからだ」
【2010/05/21 14:50】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/14-c8598400
| ホーム |
