【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
13
ども!
毎回タイトル番号を忘れている生にくです。

それほどblogをサボっているって事ですね・・・w
更新しなさいとよく怒られるので
今日は頑張って更新します(*゚ω゚*)


・・・と言うものの
さほどネタがなくですね、こんなものしか・・・


30.jpg


最近の生にくさんの手持ちポイント
しこしこしーでした


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


休みの日の昼か
平日の昼に

何もする事なくロビーでボケっとしてたら

34.jpg


と声かけられた(*゚ω゚*)

31.jpg


へぇて何やw
うちのクラメンぐらい反応がひどい人;w;


33.jpg


やるのか?と聞かれたから
ウェアかなーと答えてやったら




なんか話の展開でネタになりそうになかったから
返す気も起きなくなって放置しておいてあげました(*゚ω゚*)


最近よくタイマンしようと
ささやきが来るんだけど

意味が分からないw


私のKD全てにおいて平均的だから
弱くも強くもないんだけど

何がしたいんだろうか・・・w


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


そういや画像整理してたらこんなんでてきたぞ。

36.jpg

37.jpg


私が勝ち取るという!w

本当夕方のCWはメンツ的にアホばっかで面白いw
夜は意外と真面目だからな!

最後にものすごいグロ画像を見せてあげよう。
↓グロ注意








35.jpg



追記:
今起こったことをありのまま話すぜ・・・

sigma.jpg

自分のブログにコメントしようとしたら、
スパムとしてはじかれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何がいけないの?!え?!
とかガチで解らなくて
とりあえず「股間」て字が引っかかってるんだと思って
ひらがなにしてみたんだけどダメだった。

よーく読んでみたら
ゆのに書いた、「すまんこー」があかんかったらしいwwwwwwwwwwwwwww

ごめんねーに直したら普通に投稿でけたwwwwwwwwwwww


コメントにすまんこいかんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2010/06/09 13:40】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<14 | ホーム | 12>>
comments
----
おいおい

禁止ワード探すのにまず最初に股間はないだろwww

んで、 「にゅ~~~ん 肉くれ」 はそこだけ見せるとただの変態だろWWWWWW
話の流れをのせろやWWWWWWWW
【2010/06/10 09:22】 URL | 股間HS #-[ 編集] |
----
にゅ~~ん
【2010/06/10 13:18】 URL | ニーソ #-[ 編集] |
----
どうしよう
・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚
これが顔文字にしかみえないWWWWWWWWWWWWWW死ぬWWWWW
【2010/06/11 02:16】 URL | けちゃお #-[ 編集] |
----
股間>>>
まじで「すマんこ」があかんなんて
1mmも思わなかったんだものWWW
いやなんか私の手元に取っておいたSSがこれしかなかったWWW

にーそ>>>
おーっす!
にーそいらっしゃいw
昨日はCW後の雑談まじ面白かったっすwW

けちゃ>>>
ぶふぅwぶふぅwぶふぅwぶふぅwぶふぅw

ラインやWWWWWWW
かおちゃうWWWWWWWW

【2010/06/11 10:12】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/17-880c2fe6
| ホーム |
