スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
35時間35分(笑)[68]
今日から元気にすっでんあてっく!
生にくです(゚ω゚)

やーメンテ長かったなw
35時間35分てWWWW 

おぢさん結局昨日はAVAやった後に
ご飯食べて
すっでんのメンテ待ちながら雀龍門やってたんだけど


なんか知らん間に四暗刻あがったよ!www
あとで画像か動画載せようっと♪

初めて役満の項目に1回ってついた!
四暗刻1回って!w


+++


で、SAですがっ。
とりあえず


-引用-

ゲームヤロウ株式会社運営時に『サドンアタック』をプレイしていた方は、
クライアントの再インストールを行う事で
ゲームヤロウ株式会社の『サドンアタック』チャネリングサイトからログインし、
プレイする事が可能です。

今後とも『サドンアタック』をよろしくお願いいたします。

-引用終了-


どゆこと?
とりあえずネクソンのSAトップからINしようとしたら
ネクソンIDちゃうやん!って怒られたんだけど

これってクライアント再インスコすれば
今までのIDでいけるってことなんかな?



てか再インスコって
設定全部消えちゃうんだっけ・・・?


追記:
なんかそれやっても階級ドクロだったんですけどーっていう
話きいたんだけど・・・

さらに
課金が全てぱぁ。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚になってるとか・・・


これすっでん終了のお知らせ?w



あとこれね。


-引用-


日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

10月28日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。

●新モードの追加
新モード『タッチダウン』を追加いたしました。

●新マップの追加
『タッチダウン』追加に伴い、新マップ『デスマーケット』を追加いたしました。

●カモガチャのリニューアル
カモガチャに『TRG-21Silencer』を追加いたしました。

●weekendパッケージ販売
本日よりでweekendパッケージを販売いたしました。

今後とも『サドンアタック』をよろしくお願いいたします。

サドンアタックチーム


-引用終了-


さいれんさーとかどうでもいいから!!!!!1
【2010/10/28 13:22】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デスマーケット[69] | ホーム | すっでんねくそんへ[67]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/178-a59832c9
| ホーム |
