スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスマーケット[69]
無事SAIN出来ました!

なんか

*運営からもらった課金アイテムをメール一覧?みたいなとこから引っ張り出してないと消えている
*血が出ない

等あるみたい。



まだメインでINしてないから私のアイテムはどうなってるかさっぱり!


とりあえず夕方はいつも一人で暇なので
のーたっちのみんなに一緒に遊んでもらったんだけど

新しいマップのデスマーケット
地味に面白かったwwwwwww


回しで全部で30回くらいやってきたんだけど
完璧な青ゲー

もしくわクランゲーw



クランで固まってると強い強いw


ブツを持ってダッシュで敵リスポ付近の
自分たちのワープゲートみたいなところまで行くだけなんだけど熱いw


途中加速チートがいらしてびっくりしたけど
面白かった!



そういえば勝ち負けってどんなんだったかなーって
今SAARみたっけ

その加速チートがいた時以外全部勝ちってついてて吹いたw


おいしいまっぷでした!w

【2010/10/28 18:01】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<四暗刻(*゚ω゚*)[70] | ホーム | 35時間35分(笑)[68]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/179-58d8cdc5
| ホーム |
