スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くいずちゃんねるWWW[71]
先日生にくパーティをした生にくです(゚ω゚)
共食いですね(゚ω゚)


やー、四暗刻をあがった次の日かな

ピンチだったとこにまさかの三倍満で美味しく1位をゲットしました(*゚ω゚*)
毎回こんなだと面白いんだけどなぁ。



すっでんはですね
ちょいちょいやてます。

でも最近はほっとんどのーたっちにお世話になってます。
むしろばいきんにお世話になってます。


のーこんはみんな多忙だから
全然集まらないしっ。

そいやきんぐもみねーな。

とっくんは今月からぼちぼち
復活かな?



とっくん復活したらまたがんばんべ。

そんなわけで
昨日もINしたけど誰もおらず

無理やりけちゃっぷひっぱりこんで
遊んでましたがっ

諸事情によりとっくんがまだすっでん出来ない状態なので


せっかくTSおるし
3人で楽しめるハンゲ(笑)にいこう!って
ことになって



んじゃあこれやろうぜって
私のオススメ、クイズチャンネル

これなにげ面白いんですよWWW


とりあえずバカがバレますW


さらにどのジャンルにおいてバカなのかがバレますWWW



ちなみにこの3人でやった場合
海外に弱かったですwww

あと2択とかあるんだけど
待つわを歌ったやつで答えが

あみん か いみん はやめようぜ


あと答えが確かブラジャーで(胸の保護をするもの?だったかな)
○×問題でパンティーである、○か×か とか

やめようぜWWWWWWWWWWWWWW


パンティやめようぜWWWWWWWWWWWWWW



まじ笑ったわぁ。

アンケの問題とか面白かったな
北海道の○○人に聞きました とか

最後半ば記憶ゲーになってたけどなwww

結構難しいし、勉強になったwww



またやろうずw
まだ空いてない問題がいっぱいあるww
【2010/11/02 14:24】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どんなに仲が良くても[72] | ホーム | 四暗刻(*゚ω゚*)[70]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/181-4c7ffbd8
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。