スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どんなに仲が良くても[72]
すっでんはお休み中なので記事はetcで!


お久しぶりです、生にくです。
やー放置しすぎて生きてるかも危ういですね!

もはや生じゃねえW


タイトルにさほど深い意味はありませんが
どんなに仲が良くても隠している事とか
あえて言わない事があるのを見つけてしまった時って

なんともいえない気分ですよね、アレって・・・w



しかもそういう人に限って
話さない事・話したくない事にに関しての話をちらっと出すという・・・


あれってわざとなの?w
意味がわからんわw


あとはあれだなー。
自分の性格的に周りの人は知ってるのに
自分だけ知らないとか そういうのがすごく嫌いだー。

故意にせよ
タイミングにせよ ね!



そういうのを少しでも知っちゃうと
すごく気にしちゃうタイプなんだよなぁ。



でも大人になってからは大分制御できるようになってきて
今は話してくれないならまあどーでもいいやに切り替えられるようになった

その人とはそこまでの関係でしたって事で



でもそうなると急にその人と絡むのが面倒くさくなるんだよなー
こう、いい塩梅での付き合い方ってのが

出来てないんだろうな

難しいなーーーーーーーくそっ



八方美人も嫌いだ
うんうん そうだよねー しかいえない奴も嫌いだ

まず個性がない奴が嫌いだあああああああああ




まあそんな話はおいておいて

最近は雀龍門一択


あ、でもばんきっしゅやってます(*゚ω゚*)
面白いです!

超スタイリッシュな・・・

あれはFPSなのか?TPSなのか?
それともアクションなのかしら・・・


他にはDVDみたりネコと遊んだり
ネトゲから遠のいてましたね

SAやりたいなーって思うけど
やる気がおきないっていうか



一度やらんとやらなくなってしまうんだよねーw
でもきのうちょっとやって
さすがにAIMがうんこさんだったんで

少しずつリハビリするつもりです(*゚ω゚*)



一緒に遊んでくれる人募集w
クランのほうは・・・今は完全に機能してまてん!
【2010/11/15 13:44】 etc... | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うおおおおお[73] | ホーム | くいずちゃんねるWWW[71]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/182-733bc761
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。