【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に![75]
お疲れ様です、生にくです(*゚ω゚*)
久しぶりに生にくでSAしたあああああああ!

やー楽しいな!
今日はとっくんとまーくんとかいむと4人で野良!
なにげストキャ占領とデスマが熱かったww


途中回し部屋で野良してたら
ブログみてます!って言ってくださった方がいて嬉しかったです.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

でもね・・・
SS失敗したんよおおおおおおおお;w;

自分のありがとですwしかとれてなかったwww
久々にSSとるからボタン忘れてました・・・


F8いいいいいいいいいいいい!


名前出してもいいか解らないので略して出しておきます!w
qu4さん声かけてくださってありがとでした!w


やぱり固定メンツで遊ぶのは楽しいねー(*゚ω゚*)
この調子でCW行けるようリハビリしていこうw

【2010/11/21 23:41】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新めんばー![76] | ホーム | №Ctrlプチおふ会[74]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/185-b075d699
| ホーム |
