【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変人だろWWW[77]



ちょっとみてくれこれを。
内容を話さないと完璧変な奴だよな!私がWWWWW


いや、実はな
SAとはまったく関係ないんだけどTS導入方法参考になりました!って
言ってくださったCSOをプレイしているぬるさんという方と

リンクさせていただいているんだけども

ブログを舐め回すように見ていたらだ
IRCの連絡先があってだな

今日ちょうどIRCをいじっていたのもあって
ちらっと挨拶に伺おうかと思ったわけよ


でな、お伺いしましたとも!

チャンネル入りました!
そこにはぬるちゃんの名前があったんだ!


で、ここから重要
IRCの反応キーワードに「ぬるぬる」と書いてあったので

ぬるぬるっと言ったわけよ。
間違えてないよね?!w

そしたらキーワードに反応した文章が返ってきて
お返事こないからこりゃいないなって思ったら

別の方からはいなんでしょうかと!!!w


完璧テンパッた私WWWWWWWW
もうここから完全怪しい人WWWWWW


しかも仕事の合間をぬって
チャットしようもんだからすぐに返せず

さらに怪しい人MAXWWWWWWWWWWW



最後の決して怪しいものではないですも
怪しさ200%WWWWWWWWWWWW


やー何もしてないけど久々冷や汗かいたわWWW
そして終わったあと自分で笑ったWWWW



【2010/11/25 15:00】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<けるけるてぃ♪[78] | ホーム | 新めんばー![76]>>
comments
----
ちょーわろたwwwwwwwwwwwww


ちょうど離席中だったごめんちゃい!
むっちゃん(男)には説明しといたデス。
また気軽に遊びにきてかまってください♪
【2010/11/26 04:03】 URL | null #-[ 編集] |
----
ぬるちゃああああああああんw
まじで焦ったんだからああああああああ!w
もう一人で汗かきながら爆笑よ!w

次はお話できたらうれしいです!
私もCSOやってみようかなーw
手取り足取り教えてくれますか?w
【2010/11/26 14:03】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
そうですね。お話できたら嬉しいです^^

CSOやる時は是非是非声をかけてくださいね♪
手取り足取り教えられる程の力は無いかもですがww
【2010/11/27 02:01】 URL | null #-[ 編集] |
----
よろしくですっw
いいえもう1から教えてもらう気満々なので
覚悟しておいてください!!w
【2010/11/27 13:40】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/187-a33f4312
| ホーム |
