スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆのふぁいてぃいいいいい?!w[78]
昨日は風邪でダウンしていた生にくです(*゚ω゚*)
こんちゃいす!


なんかまぁ色々あって
明日から一週間仕事休みなんで昼超暇してます(。≖ˇдˇ≖)


一昨日は夕方
いつものようにゆのてぃんに誘ってもらって、今回はお絵かきしてきたよ!


お題:ハウルだったのに最終的にハウルの宅急便

ハウルが宅急便

お題:うんこWWW

うんこ


しゃーねーからあぐれっしぶにうんこ書いてやったぜ!!
大好評(笑)でしたWWWWWWWWW


楽しかった!w


今日はさっきまで
ゆのてぃん・じーや・CCPLUSさんと遊んでもらってた.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

しーちゃんとはお初だったけど、普通に会話して普通に笑ってもらってましたw



てか思うに最近、
初対面で爆笑される事が多いな・・・w

けるてぃんの時も笑われたしな・・
多分全部じーやのせい^^



SAで回ししてきたけど
最近毎日SAしてるからか、AIMがいい!
すごくいい!

なのにCWあんましてないね!
いや、してるか?w



でもまあやる気も出てきたし楽しい(*゚ω゚*)v

今日はずっと
ゆのふぁいてぃいいいいいいいいん?!wって煽ってやりました。

喜んでました(ぁ



いつも遊んでくれてありがとうw


最終的には何時もどおりじーやと漫才かぶれでした。
あいつなんであんなにネタふってくるん・・・WWW

ついつい拾っちゃうぜ!



今日の夜ご飯は煮物です。
クールじゃない宅急便でじーやに送りつける予定です。

食わせる気はさらっさらないですっ☆



追記:
そうそう、CWといえば
一昨日かな?

ゆのといくぜさんをすけっととして
№Ctrlで一緒にCW行ってもらいました!

ゆのが固定でクラン作るみたいで
しばらく一緒にCWとか行けないから嬉しかったよー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


いくぜさんもお初でしたが
すごく上手な方でした!

やぱCWは5-5が一番いいね!

DMはくそまっぷって事だけ把握した!w


ありがとうございましたーw
【2010/11/29 17:07】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<楽しい楽しいCWとそして野良[79] | ホーム | けるけるてぃ♪[78]>>
comments
----
昨日も今日もお世話になりましたww
明日頑張ってはやく帰ってきます・・・
【2010/11/30 02:15】 URL | ゆの #-[ 編集] |
----
はいぱーまっくす暇してると思うから!
シッポ振ってまっててやんよ!.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
【2010/11/30 14:00】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/190-3452a48f
| ホーム |
