スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女子会とか[83]
へいへいへへいへいっ!

昨日(一昨日)は
ゆのに招かれて女子会開いて来ました!!w

ごんちゃん・らび・みなぽん・ゆの

ありがとーw


初めて女の子だけのVCというものを
SAでさせていただきました!

みんなキャピってておぢちゃん萌え萌えしちゃった(*ノωノ)ふふ



今日の№Ctrlは
IN率がとってもよく!

とっくん
生にく
けちゃ
かいむ
しるふぁ
いざやん

の6人でCWした後

きんぐが遅れて登場して
何時もどおりの5人でCWでしたっ



途中中毒のクランとも戦ったけど
勝ててよかったわぁ.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

いんぽが強かった><


昨日のCWは戦績60%のクランに勝てたし
最近連携がとれてていい感じ!

個人個人では
pingの悪さが引き立ってて

ちょっとgdgdかなぁ。



pingのせいでっていうのが
なかなかイライラしますなぁ・・・。




あとはかいむのテンションがおかしくて
笑わせてもらったわwww


ってかいむが俺の事描け!!って言うから
かいておきました。




というわけで
今回画像ないけど、そのうち動画編集して載せるので
見てくださーいっ.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


追記:

かいむさんがTS落ちるとき
「ばいばい!ばいばいっ!おっぱいにはっ!夢いっぱいっ!!1ばいばーいっ!!!」

って言って落ちていきました・・・
【2010/12/08 00:58】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日は!![84] | ホーム | (◞‸◟)[82]>>
comments
----
お疲れちゃん!
俺もなんかFPSがガチで落ちる奴
どうにかしないとなんだけど・・。
もう人と遭遇すると、確実にFPSがっくしだからなぁ。

とりあえずがんばっていきまっしょーう
【2010/12/08 01:01】 URL | tokkun #-[ 編集] |
----
このままの調子で頑張りましょう
誰かが調子悪くても
みんなで支え合い助け合いましょう
これからも楽しく頑張りましょう
のーこんが好きです
【2010/12/08 01:10】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
久々に6-6なんてやったもんだからお兄さんちょっと困惑してたでよwww
つか、おやすみ間際のTSがノーコン解散の雰囲気だったんだがwwwwなにあれwwwwww
【2010/12/08 01:12】 URL | けちゃおさん #-[ 編集] |
----
とっくん>>>
おちかれさまー(*゚ω゚*)v
とっくんガチでキツそうやったもんなぁ><
私も不安定な時は相当ひどくなるから、それで萎えたりするわぁ。

おうよー!
ふぁいてぃいいいんん!!!


かいむ>>>
28点()笑


けちゃ>>>
いやぁおぢさんもパニック寸前でしたよw
確かに最後のTSの雰囲気おかしかったなWWWWW

のーこんはまだ始まったばかりやあああああああ!!!!!
【2010/12/08 11:52】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/197-fb86a22b
| ホーム |
