スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無謀で無駄WW[85]

ちあっす!
生にくっす!。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

昨日は家帰った後
動画編集しつつ、ちょいちょい電話して

最終的に用事があって
けちゃっぷくんとTSで話しておりました(*゚ω゚*)

ソフトの説明をするのにスカイプの超☆便利機能
画面共有をしてたわけなんですが

これをやると片方のデスクトップが
ウェブカメが無くても見れるという

素晴らしい機能w(同時は無理だけど)


そんな流れから
雀龍門へ行ったんだけど

くっだらなくて面白かったwwwwwwwwwwwwwww


画面共有したまま友人戦
最初はけちゃの画面を私が見れて
次に逆のパターンという事で2回やったんだけど

何故か普通にやるより頭使うwwwwwwwwwww



といといほーで張ってた私を置いて
6ピン単機待ちのリーチをかけるけちゃ。

場には2枚6ピンが切れている

初順で私が引いた牌


6ぴnWWWWWWWWWWWWWWWWW
まさかのWWWWWWWWWWWWWWWWW


ええ、もちろん投げませんでしたともwwwww


というくだらくて面白い麻雀をした後
何故かニコ動巡りになり

最終的にニコ生巡り(笑)になりましたwwww


やーニコ生のねこ生は斬新やった!w
可愛かったしーw



そんなこんなでとっくんが仕事から帰ってきて
少し話ししてまた雀龍門w

その後一旦解散して
各自お風呂やご飯やふふー(*゚ω゚*)を済ませたあと


SA集合でしたっ!

SAINしたら
名前が生にくに戻ってたんだ・・・

1週間って結構早いな!!!


割となまゆの気に入ってたんだけどw

んでま、名前戻っちゃったんで
前にちらっと話してたからやってきました!

とっくんにっくん


可愛い。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚


この名前を変えた直後

ささやき001
ささやき002


おにくちゃんは名前が一緒だねーって事で
大分前からフレさせていただいてる方!

よく挨拶をくれるのだーw


もう一人の説明はしません^w^



そういえば一昨日のCWの待機時間こんな会話が。。。

ちゃっと006


すてぃっちの寝巻きがどんなのかの正体を知った私
(きぐるみっすね!)

ちゃっと007

ちゃっと008

このあとガチで送られてきたけど
まじ可愛かったwwwwwwwwwwwwwwwwww



これは昨日クランの方針を話し合ってる最中の会話

ちゃっと009

かいむが聞いてくれて助かった・・・
わたし完璧ベンエルって読んでました。

と伝えた後。


ちゃっと010

TSとチャットを使ってたから話がとんでるけど
かいむが
「絶対おにくさんも読めないと思ったwwwwwwwwwwwwwwww」

とか超あおられたんですけどWWWWWWWWWWWWW



まあ、べんえるって読んだ事実は消えなかったよね><

その後激熱ドラゴンファイト(クリフハンガーw)でナイフ戦


爆笑しまくったwww
飛び降り自殺面白いw

んでクロカンやって
CW行ってきました!



とにかくクラン方針も決まったし
いざやんも楽しそうなので私はうれしいですw

それにしても本当
№Ctrlおもしろいwwwwwwwwwwwwwww

【2010/12/09 13:44】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とっくんとけちゃとかいむw[86] | ホーム | 今日は!![84]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/199-1a89f36d
| ホーム |
