スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
16
どうも、ウェアの赤に定評のある生にくです(*゚ω゚*)
ウェアの赤は私のお庭!

最近クラン内でのはやりが
ウェアで○○縛り! なのです。


あ、決して亀甲縛りじゃnd(゚д(C=(゚ω゚*)

HS縛りとか
HG縛りとか
HGのHS縛りとかとか!

ここで私の神がかったAIMがな
発動するわけですよ。

おーとあなるですね。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚


M4持とうがSIG持とうがファマス持とうが
決してHSの出ない私

AK持つとばんばん出るwww


SR戦やってみたり
結構楽しい(*゚ω゚*)

まぁ私の場合SRとはスカウトを意味するんですが・・・
TRG久しぶりに使ったけどむずかし!


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


最近回りの人の日記が
萎え日記が多いんだけど

どうしたみんな!

あー、あと
みんなやっとウェアの大切さをわかってくれたみたいで(笑

正直
私は今よりへたぴだった時、うまい人に
「ウェア行け、ひたすらウェアをやれ」て言われたのだ

そして「赤へ行け」と言われた


ウェアによく篭るようになってから
KDがあがったのは事実だし、デスマはやっぱりAIMあがるんと思うんだ(*゚ω゚*)

逆に爆破はどうなのか私は解らない
結局野良の爆破行ったってみんな個人で動いてるわけだし

さほど連携も見られないじゃない?
同じクランの人が固まってない限りは。


空爆や設置は動画みればお勉強できるし
うーんって感じなんだよね(*゚ω゚*)

嫌いじゃないんだけど
クラメンだったらここはこう動いてくれたのに
あーあー(´Д`)とか

思っちゃったりするからなぁ。

爆破するなら内戦でいいやーって思っちゃうw



あと死に方にも色々あって
一番ダサいのが
武器チェン死ね あれ本当ダサい

気をつけてるけど私もたまにやっちゃうなぁ。

リロード死とかなw


あとあれです。
当たらない;w;って萎えてる人が
周りにおるんだけど

それは成長途中なんだって!

ぐんと成長→停滞(ちょと調子悪い)→もみもみ状態→ぐんと調子悪くなる→成長!


という謎のループがあるんだよ!
なので大丈夫、そこでめげたら成長せんけどな。



ちなみに私は少し前まで
停滞してた(*゚ω゚*)

でも今はもみもみ期
通常業務なう


刺激が足りない!
そうだ、新しい技開発しようかな




追記:
この夏、スカイプの画像共有で麻雀なうが熱い!
【2010/06/14 14:56】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<17 | ホーム | 15>>
comments
----
・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚

○○君の影響で↑↑↑顔にしか見えない(笑)
【2010/06/15 02:18】 URL | 股間HS #-[ 編集] |
----
爆破はファーストエンカウントのポイントを把握をしたら一気に変わると思うよ
あとは青の待機場所の把握
野良でしか見れない場所とかあったりで面白い


つって
【2010/06/15 15:33】 URL | けちゃお #-[ 編集] |
----
股間>>>
ぶふーの顔文字にしかみえなくなるなw

たぴお>>>
fmfm
どうも私は全てのマップにおいて赤が大好きだから
青ってあんま見ないんだよなー。
今度青の爆破行ってみる!
【2010/06/16 09:38】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/20-5f9019f1
| ホーム |
