【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のろちゃん(*゚ω゚*)[87]
はい、こんばんわー。生にくです☆

前回のCWにて・・


難民とあたったよWWWWWWWWWWWWW



ルールもよくわかっとらんし
何3rdでCWでSR3てwwwwwwwwwwwwwww

まじドビュッシーだったWWWW




最初理解できなくて
気づいたらSR3人おりました。

ちなみに4:4のCWです(*゚ω゚*)


その後ちゃんと普通のクランとCWしたんだけど
ちらっとその話したら

ああ、あのクランねwwwwwwwwwって


盛り上がりました(*゚ω゚*)


どうやら彼らはウェスタンが上手いらしい・・・w




****


さて、前回の日記に描いた絵

描いてー!って思いのほか言われ嬉しかったです!w


とりあえずのろちゃんリクエストの「ひよこ」
出しておきますね!


noro.jpg


のろちゃんスカイプおらんで
こっから持ち帰ってくださーい.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


手にもってるもの?
おいしいものですwwwwwwwwwwwwwwwwww

今時期物ですねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



おっ・・・お父さry



けるてぃんのうさぎさんはしばしお待ちをー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
【2010/12/12 22:17】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<できた!!![88] | ホーム | とっくんとけちゃとかいむw[86]>>
comments
----
のらちゃんの可愛いなー
のらちゃんもきっとこんな可愛いのか・・・・
のーこんのマスコットキャラに認定ですね
【2010/12/12 22:28】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
1日に30回ぐらいアクセスして待ってます
【2010/12/12 23:09】 URL | Celty #-[ 編集] |
----
めっちゃかわゆう♪

長くなるので感想は僕のブログに書いておきます!

ありがとぅ!
【2010/12/12 23:21】 URL | 野呂 #-[ 編集] |
----
おまんちんかいておまんちん(*゚ω゚*)!!!!
【2010/12/13 00:25】 URL | おまちん #-[ 編集] |
----
ところでかいむさん のらちゃんって誰?愛人?
【2010/12/13 01:40】 URL | tokkun #-[ 編集] |
----
かいむ>>>
え?これつっこむべきなのかな・・?
のらちゃんて誰よWWW

やー、だからワニ気に入らないならペンギン描くてw
とかいいつつちゃんとワニちゃん使ってくれてるかいむ大好き


けるてぃん>>>
本気すぎんだろwwwwwww


のろちゃん>>>
気に入ってくれたみたいでうれしいわぁw
どういたしましてーw
ブログコメしにいきまあああああああああああ!


おまちん>>>
おい、おまちんかけって・・・
それあうとすぎね?WWWWWWWWWWW


とっくん>>>
実はとっくんに言われるまで気づかなかった私☆

【2010/12/13 09:25】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
ゆのジャンガリアンハムスター
【2010/12/14 00:37】 URL | ゆのさま #-[ 編集] |
----
ハムスター理解した!!
しばしまたれよおおおおんww
【2010/12/14 01:18】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
普通に間違えた

のろ だったね
【2010/12/14 03:28】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
やっぱりあほやんお前・・・
【2010/12/14 09:40】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/202-e143e01d
| ホーム |
