【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CW!!1[92]

やーちょせよおおおお.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
生にっくんです☆


やー昨日はひっさびさっていうか
№Ctrl初めて?wぐらいの7人でCWしました!!!

なんという!すばらしい!



CW前に2人新しい子が入ってくれましたー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
あきちゃんとげろちゃんです(*゚ω゚*)


1215CW.jpg


すごいね!

んでCWする前のこんな会話!
※ちょっと許可なしに載せますので、まずかったら言ってください!


ちゃっと006

ちゃっと007


子連れパパさんがすごくノリノリで面白かったwww

いやっふううううううううううううううう!



最近はPCが重くて
FPS80固定にしても40・・・

ひどい時は10まで下がる始末・・・


萎えはしないけどつまらない!!



あ、でも夕方の
ゆのとけるてぃんとるかつんとのDKサイレントは

まじ爆笑だったwwwwwwwwwwwwwwwwww



DKで喋れないのに
煽ってくる二人がいたんで


私仕方なく全部ふぉんふぉん語で答えてました


ゆの「おにくうううw息してるのおおお?www」
なま「ふぉんふぉんwふぉふぉっふぉんうふぉふぉんwwww」


さあ、みんなもご一緒にいいいい!!!!wwwwwwwwwwwww
【2010/12/16 17:01】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もう怒った[93] | ホーム | ゆのてぃん![91]>>
comments
----
ふぉwwwふぉふぉんwwwふぉふぉwwwゴフッ
【2010/12/16 20:19】 URL | Celty #-[ 編集] |
----
ふぉごふっWWWWWWWWWW
まじあれは言ってる本人もキツい

腹筋的な意味でwwwwwwwww
【2010/12/16 21:40】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/207-9225addb
| ホーム |
