【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう怒った[93]
生にくさんぷんぷんしすぎて
焼にくさんになりそうです。

アーーーーこんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



PCの調子が悪くなってから早数日・・・

出来うる限りを尽くしても大して変化なし。

SA→FPS80固定のはずがひどい時10まで下がる
  PV7:7でOUT
  今までけちゃにロード時間勝ってたのが大幅に負ける

OSU!→曲を選択する時点で多少重い
   むしろ曲が始まっても重い

雀龍門でさえカクる


いままで体験したことないような事態が
今わたしのPCでお祭りさわぎいえええええええええええええい!




デフラグした
クリーンアップした
PC掃除もした
ウイルススキャンもした


何もかわらない!!!




超が3つくらいつくほど
イライライライライラしてたんで

PC投げ捨ててやろうかと思ってたんだけど



あれや。
もういい。

いっそOS再インスコしてくるわ!!!!



ア、その際あれね。
一応バックアップとっておくけど

無くなったら必要なソフトとか送ってね!


ところでOS再インスコって何分かかったっけ・・・



それよりも、再いんすこして
何も変わらなかったら


私SA引退です!!!!1


【2010/12/17 13:19】 etc... | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<沢山!![94] | ホーム | CW!!1[92]>>
comments
----
姉さん引退するなら自分も引退します・・・

OSかける・・・ッ!
【2010/12/17 15:20】 URL | Celty #-[ 編集] |
----
けるてぃいいいいん!!;w;
ほんまに今の状態のこのPCないわ!!

ちょっとOSにかけてくるよ!
よし、これで直らなかったら一緒に隠居しようか!w
【2010/12/17 15:34】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/208-968f99d3
| ホーム |
