スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沢山!![94]
最近定期的に女子会開いてもらってます、生子です(*゚ω゚*)


今回はあいちょんことてんちゃんとみーちゃんとゆのと
4人で!

みーちゃんとてんちゃんとはお初でした!
みーちゃんなんて初なのにとってもひどかったです!!1w


なま「私をおとりに行くんだ!!」
みー「あいよ!」


あいよて・・・w
その間光の速度やで・・・w


ゆの爆笑してるしw


その後なんやかんやで
ゆのと私の二人きりらぶらぶタイム!


二人で野良ってたら
いつのまにかばいきんおってんw



ちゃっと008


ちゃっと016



キモさ大爆発☆WWWWWWWWWWWWWWW
愛されてますなーw



んでこの了解!って言ってる人
のちのちこんな事聞かれました(*゚ω゚*)



ちゃっと009


そのまま答えましたけど
したっけ、今日INしたらフレ登録トンで来てました・・・w


女の子補正スゲーWWW



そう!!!
INしたらといえば!!!


今日泣きながらOS再インスコしようとしたんですよ。
あまりにも重いんで。

前記事にも描きましたが(*゚ω゚*)



で、やったとおもったっけ
なんか修復?だったのかなんなのか

私が勘違いしてたのか


マジでWinの再インスコだけで
データとか消えなくて


戻って来ちゃった・・・・


でもでも!!!
なんか超軽くなってんwwwwwwwwwwwwwwww

まじぬるぬるで泣きそうになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なので引退しないで済みそうですね!w


けるてぃも一緒に喜んでくれて嬉しかったWW




話しは戻りますが、

ゆのと遊んでる最中こんな人おってん!


ちーと?



何この見えない壁・・・w
初めてみた!w


ちーとなんかな?


んで、一旦ばいばいした後、夜に再度INした時
ゆのが名前を永久変更した流れで1日だけおそろってきました!w


ゆのちゅなまちゅ


生ビール的なアレになっちゃったよwwwwwwwwwwwww
まじ03wwwwwwwwwwwww

そしてその後のこれ


ちゃっと011

ちゃっと010

ちゃっと012


最近まで名前変えるなんてしたことなかったから
名前変えたときのフレのささやきが楽しみでしょうがないw



夜はINして喋れなかったんで
そのままクラン募集たててたんですけど

人こなさすぎてけちゃと遊んだりしてました(*゚ω゚*)


けちゃ


結局最終的に
新しい人が2名!!


ごんたんとりこちゃんです(*゚ω゚*)
二人ともよく喋るし面白かったーw

特にごんたんなWWWW



№Ctrlでは新橋が
ちょっとしたキーワードなんだけど

ちゃっと014



入ったばっかで初対面なのに
ごんたんったら/////////////////


しかも美声でした。
おぢさん濡れるわあああああああ



その後は私マイクミュートでがんがんチャット流しながら
CWしてました。



まーくんおったんで
ずっと全開チャットだったわwwww


ちゃっと015



今見ると相当ひどい二人ですね・・・


おまけ☆

ちゃっと013


だそうなので!
是非 北海道 美脚 で検索を!!!!!!!!!!1111111111w



とか書いてたら
私のブログがひっかかるでやwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2010/12/17 22:04】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おーん[95] | ホーム | もう怒った[93]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/209-d0248751
| ホーム |
