【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
17
今回はSAと関係ないお話(*゚ω゚*)

わたしの身内には結構道産子がいて
話にでるのがカツゲンと焼きそば弁当だったんだ。

午前中股間とスカチャしていた流れで

ぺやんぐ

焼きそば弁当とペヤングを一緒にするな!!!!!
という前置きが以前からあったわけで

ならどんなもんか見てみたいと
お願いしてみた(*゚ω゚*)


当然この流れからして
メールで写メを送ってくるものだとばっか思っていた。

来たのがこれ・・・


報告書


は?wwwwwwって
は?wwwwwwって


わたしに送られてきたのは写メじゃない
報告書だった・・・WWW

とりあえず中を見てみることにした



結果



ぺやんぐやん



丁寧に製作過程を報告書でまとめて送ってきたので
ほしい人いたら回しますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


確実に見た人は
ぺやんぐやnWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWって言うと思う。
【2010/06/17 13:18】 etc... | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<18 | ホーム | 16>>
comments
----
やきそば弁当はガチ!
【2010/06/18 14:39】 URL | 股間HS #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/21-e6c50467
| ホーム |
