【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当たりの悪い日[101]

いやー!どうも!
生っぽい人です!


昨日のCWは本当当たりが悪かったwww
AIM的な意味じゃなく、クラン的な意味で!


勝ち確になってから煽る方とか
本当可愛いと思います(*ノωノ)

んで、終わった後連戦しましょう!とか言われて
正直ダルかったんでみんなで部屋でて、次探そうとしてたらこれよ。


ちゃっと024


お前・・・
私の名前が一番打ちやすいからって鬱陶しいっちゅねん・・・


ずうううううううううっと流してきたんで
本当イラッ☆として

生っぽいにく


名前変えてやったわハゲ!!!!!

そしたらいつものように(*゚ω゚*)


ちゃっと022

ちゃっと020



あざっすw

おにくぅのささやきに吹いたwww


で、仕切りなおして次いこう!ってなったらまたこれよ。

ちゃっと023



冬休み怖い・・・w


でも昨日は楽しかった!w
はろのも遊びにきてくれたしw


そうそう、はろのといえば・・・



私のくしゃみがちょっと特徴的みたいで
くしゃみした後

ちゃっと021


えるざはえるざでなんかちゃんと扱ってくれるし
ちょっと嬉しいわwwwwwwwwwwwwwwww


いつものーこんのメンツには
おっさんだのなんだのかんだのって言われるんで

可愛い扱いしてもらってテンションあがるんだしWWWWWWWW




でも結構恥ずかしいんで
たまにしてくださいW.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚キャッキャ


【2010/12/26 22:02】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年末なんてえええええええ!!1[102] | ホーム | お![100]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/218-2f129cff
| ホーム |
