スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末なんてえええええええ!!1[102]
ちょっとお久しぶりです(*゚ω゚*)v
生っちょろいやつです。


ここ最近、IN率が落ち着いてきて
CWも盛んにやってたんですが、流石に年末。

今日はCW無かったです><



私も今日は夕方から久しぶりにスロに行ってたんで
帰宅は23時近かったんですが・・・


とりあえずとっくん誕生おめ!!1w
とっくんといえば今日(昨日)は、ばいきんと飲んでいて
途中メールやら電話で随時報告(笑)を受けていたんですがっ!


IMG_9539.jpg


送られてきたこの写メ!w
見てこのおいしいそうな生にくを・・・w

身内なら知ってるけど

愛猫にも「おにく」
実家の犬にも「レア」

と、つけるほどの生もの・生にくが大好物なんですね私!
うまそーwwとか思ってたら・・・


IMG_0300.jpg


※ばいきんさんですwwwwwwwwww
一応本人が載せれ!!って言ってたんですが、あまりにもgr・・・

プライバシーのためモザイクかけておきましたWWWWWWWWW


とっくん「生にくを犯すばいきん 送れって強要されました;;」

との文と共に送られてきましたWWWWWW
きんもっwwwwwww


はしご後
電話をちらっとしたんだけど、本当もうばいきん可笑しいWWWWWW

面白いとかじゃなく、可笑しいWWWWWW



なんか楽しそうな雰囲気を分けてもらって
私も楽しくなったわw


んでSAちらっとINしたら珍しくきんぐがおったんですが
私一人で野良は基本飽きちゃうタイプなんで、久しぶりにゆっくりチャットしていて


話しの流れで、きんぐはどういうのがタイプなの と質問したら


ちゃっと025

最終的に求婚にたどり着きましたWWWWWWW
なんやこれw

でも・・・


ちゃっと026


光の速度でお断り申すわ!!!!1
しねっ!!1w


私どんなやwwwwwwwwwww


そしてきんぐは
何か知らんが幼馴染を夜這いしに落ちる言うたんで


んじゃあ生でしてこいっ☆って
背中押してやったんだけど


ちゃっと035


というわけで、きんぐが課金したら
生強化月間とし、一ヶ月ローテで名前がころころ変わりますよろしくwwww


んで、私をおいて落ちたもんだから

さらに暇になって
フレ欄で目についた(たまたま一番上にいただけw)けるてぃにささやいてみた

ちゃっと027

口がすべっただけなんや・・・
なのに・・・

ちゃっと028


脅迫されました・・・


弁解の時間をもらう私。

ちゃっと029


ける、お前・・・

ちゃっと030




ちゃっと031

ちゃっと032


ふっ
晒される前に晒しといてやんよWWWWWWWWWWWWWWW


最終的に


ちゃっと033


そんなアダルティなけるてぃのブログはこちらWWW

毎日みるけるちゃん★


そこらのド変態ども、遊びにいってこいw



ささやき終わった後
そういえば・・・

ちゃっと034


どっからどうみても宣伝ですねこれwwwwwwww



その後さらに暇をぶっこいた私を
ゆのが拾ってくれました!!!!!1

というわけで、久しぶりに人様のクランで
CW連れていってもらったーーーーw


ねうです!


混ぜてくださった
ねりさん かみやん 犬さん みやびさん ありがとうございました!


誘ってくれたゆの本当ありがとう!!w



3戦行かせてもらったんだけど
CC PV CP 全部勝った!(勝ったよね?w

やりやすかったです(*゚ω゚*)
あんまり穴らずに済んだのが奇跡w



ゆのにPV褒められちった.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚



前クランの時
入った当初からなぜかCWはPVにしか縁が無かった私・・・

CW行くたんびに初戦PVが80%くらいwwwwwww
ていうか私が行くCWは日問わず60%くらいPVwwwwwwww


本当たまたまだったんですけどね。


なので身内からは
PVは肉マップ!になっているんだ(*゚ω゚*)


一時期空爆にハマってやりまくったのもPV!



何より私PV大好きなんで
いいんですけども!

とにかく楽しかった!ありがちゅーw



一応サブで♢の子がいるんで、
メインでCW無い時は暇なんで遊び行けます!

KDクソだけどたまに一緒に遊んでやってくださいw
【2010/12/30 04:17】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<新年![103] | ホーム | 当たりの悪い日[101]>>
comments
----
来てくれてありがとねー!
うちの変態どももテンション高かったわい!

【2010/12/30 07:07】 URL | ゆのさま #-[ 編集] |
----
変態により一層磨きがかかったな・・・( ・´ー・`)フッ
【2010/12/30 21:18】 URL | Celty #-[ 編集] |
----
ゆの>>>
いやいや本当遊んでくれてありがとう!!w
暇で死ぬかとおもったw
楽しかったよー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


ける>>>
ちょっとけるには言われたくない・・・かなっ☆
【2010/12/30 22:56】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
晒されるとは思ってもみなかった(´・ω・`)
色々とすいませんでしたぁwww

【2010/12/31 00:29】 URL | きんぐ #-[ 編集] |
----
晒さないほうが可笑しいやろww
【2010/12/31 04:55】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/219-2482faf4
| ホーム |
