【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年![103]
ちゃっと036


と、いうわけで明けましておめでとうございます!!
新生にくです(*゚ω゚*)


いやー大晦日から本当忙しかった!
晦日は何時もどおり浅草で年越しました!

しかも
前日IRCにて浅草に行くことを言ったら
えるざが秋葉におるっていうもんだからついでにプチオフ!!


やー面白かったなw
1時間弱ぐらいしか一緒におらんかったんけど
こんどは時間あるときにでも長く飲みたいもんだわw


あ、でも次はのーこんオフ第2弾でかなーw


どっちにしろあれです。
実は家がものすっごおおおおおい近かったんで
そのうち地元で飲むか、うちで飯でもーって事になったわw

びっくりしたw
家ちけーのに浅草で飲んでるとかアホwww




さてさてさて、そのえるざですが!
諸事情により15日までSAはINできないみたいなのでみんなよろしくね!

みんなの連絡先知らないーーーって言って
私のところに連絡きたので、この場を借りて私信でございます!



やーSAですが!
大会一応出る予定になっています!

当選するか解らないけどなーw


メンツはかいむと話しして一応決まっているので
チーフの人は聞いておいてください!

みんなの意見もとりながら
最終決定していこう(*゚ω゚*)


それよりもあれですよ。
年内KD53行く気満々やったのに結局むりだったしw

今年中にはなんとか!!1




それでは今年も生にくと№Ctrlをよろしくお願いいたします(*ノωノ)
【2011/01/04 20:05】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<久しぶりに![104] | ホーム | 年末なんてえええええええ!!1[102]>>
comments
----
ことよろおおおおおおおおお
【2011/01/05 11:23】 URL | ゆのさま #-[ 編集] |
----
よろりんこおおおおおおおおおおおおおお
【2011/01/06 00:53】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
まーくんです。あけおめこ とよろ
【2011/01/07 21:47】 URL | まーくんです #-[ 編集] |
----
まーくん、女の子の私にまであの画像添付するとはなかなかやるでござるWWWWWWWW
さすがに吹いたわwwwwwwww

あ、あけおめこ!
【2011/01/07 23:06】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/222-9f97c6db
| ホーム |
