【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな時間に(*゚ω゚*)[105]
夜分遅くにこんばんわっ!
っていうかもはや、これから寝る人も起きる人も的な朝の番組ry

久しぶりにこんな時間までSAしとったよ!w


のーこんは相変わらずリア充軍団の巣なので人はいないんだけど・・・
しかも今日は一人ぼっちwwww

なのでゆのに拾ってもらった.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


ゆのっちーず1

即席ゆのっちーず!w


私が来た時にはみんな萎えモードだったらしく
気分一新、名前そろえてやろうぜ的な

♪の羅列がすごいw


その後も一人追加でCW!
きょーちゃん!!

ゆのっちーず2

同じタイミングで4にんUPwww


最終的にサブ飽きた・・・
って事でお星様達はメインを連れてきました(*゚ω゚*)


ゆのっちーず3


階級がめちゃくちゃwwww


おしまい(*゚ω゚*)
結局9戦したw結構やったなーwww

ゆのっちーず4

KD52
結局メインと変わらないwww


ゆの遊んでくれてありがとー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
みんなもありがとう!!

楽しかったーっ!!!
【2011/01/09 04:14】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あむちゃ!![106] | ホーム | 久しぶりに![104]>>
comments
----
それってあたしのこと遠まわしに廃人って言ってる・・・?!

今日はありがとねー!
楽しかったよ(`・ω・´)
またあーそぼ❤
【2011/01/09 05:46】 URL | ゆの #-[ 編集] |
----
その発想はなかったが
言われてみればはいじry

楽しかったー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
ありがとねーw
また遊んでくれーっ!!
【2011/01/09 23:36】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/225-9873e7d1
| ホーム |
