スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年初!?[107]

おはようの時間にこんばんわ!
生にくです(*゚ω゚*)


今日は夜ちらっとのんけに誘われてサブでCW!
メンツはガンツの奴らでしたww

知らない人いっぱいおったけど
普通に馴染む不思議w

これぞガンツメンバーやなあ・・・w


いんぽと久しぶりに同じクラン!
さらになんとなんとおおおおおおおおお!

iMee(風)と4年ぶりくらいのVCwwwwwwwwwwwwwww


いい思い出ない二人ですが・・・w
久しぶりで嬉しかったw


さぶ001


そんでGTはのーこん!
今日は諸事情でTS出来なかったんですが

それをいい事にかいむが大暴れだぜ・・・w


なんか急に
「じゃあとっくん、ちょっとおにくさんを照れさす一言いって!!」

とか言って・・・


しかも設定が中学卒業で高校は別になってしまうため
最後に体育館裏で告白するという・・・


今までのノーコンにないタイプのフリと流れで正直焦る私wwwwww
さらに喋れない私wwwwwwww

ノリのいいとっくんは設定どおりやってきたわけですが



普通に照れるワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして変な汗をかくとっくんwwwwww




さらに後からきたきんぐにまで
災難がふりかかり

同じ設定で告らされるきんぐ。
なぜか標的の私。。。

きんぐが頑張って言ったあと


普通にゲロったワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


_| ̄|○、;'.・オェェェェェェ



さらにBGM:けちゃ・かいむ

なぜか小田さんの言葉にできないを熱唱wwwwwwwwwwwwwwww



意味わかんね今日wwwwwwww



正直、今年初のCWで
テンションがみんなおかしかったw

が、本当に仲のいいクランだと実感w



そしてかいむは私が喋れ無いと
よくちゃっとしてくれるんですが・・・

ちゃっと042


本人の意思と私の趣味により
モザイクかけておきましたwwwww

多分この流れは前回のえるるんさんのささやきの流れをかぶせたものとおもうWW


自らネタになるとはかいむ・・・
成長したな、うんうんWWWW


さらにノーコンもやっとこさ200戦!!
おめ!!!!

200戦


地味に長かったなw
本当マイペースなクランww


話は変わって絵の事。


最近は行きぬきにけるてぃのうさぎさんをいじってますw


けるぽじ1
けるぽじ

こんなとこにいるけるとか見た事ねーけどなwwww


けるぽじ2
けるぽじ2

こんなとこにいるけry


さらに昨日お尻愛になったあむへ
愛をこめてイメージした絵をかきました


あむちゃそ

ジョークのつもりが本人気にいってくれててわらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次ちゃんとしたの書くつもりですww


あとはリク貰ってしばらく手つけてなかったんですが
やっと描きました><

お待たせしてもうしわけない!!


えりぽぽ

えりたんへ ダックスです.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


あとほらかいむ。
ペンギンかいてやったぞw

かいむうう


地味に気に入ってますwwwwww
なにがって横にいるけちゃととっくんがwwwwwwwwwwwwwwww

【2011/01/15 05:48】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ひたすらイベント![108] | ホーム | あむちゃ!![106]>>
comments
----
絵ありがとう!!!!!!!
なんかこれから送るささやき
全部ネタにされそう!
でも、まぁいいや!!1
【2011/01/15 11:55】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
僕のタヌキ・・・待ってます(´・ω・`)
【2011/01/15 14:51】 URL | きんぐ #-[ 編集] |
----
かいむ>>>
どういたしましてw
遅くなってごめんねw
今までもこれからも
全部ネタになるから!!1 ふふ

きんぐ>>>
そう、きんぐのリク
なんだったっけなああああって忘れてたwwwww
おkwちょっとおまちw
【2011/01/16 00:55】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/227-b38e291e
| ホーム |
