【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひたすらイベント![108]
割と早い時間にこんばんわ!
生○○です(*゚ω゚*)v


今日は夕方?夜?から
最近ちゅっちゅしたあむとスカをつないで遊んでもらってましたw


初スカの最初に
歌いながら登場したら爆笑されました。

そして一言「テンション高ぇwww」


すーんませーん(*゚3゚*)


1時間ちょいくらいして一旦ばばーい



そっからとっくんとひたすらイベントww
IRCでさのに誘ってもらったけどごめん!w

したらやっとこさ箱ゲット!
しかもとっくんと二人でwww

箱

とっくんはこのとき
なんか倉庫いっちゃってもらえなかったらしいw

私はちゃっかりゲットしました!

イベント1

初めて一週間んんんんんんん!!1
でも私ふぁますだめなんすよ・・・・


そういえばツーフェイスでさ
ここ。

意味解らないほどの影のデカさwww

つーふぇいす影


ちなみに今日の戦績こんなかんじ!

1がつ16日


ツーフェイス1回しか負けなかったwwwww

そんなイベ途中にあむ登場。

ちゃっと043


このこけしがっっ!!1


それからあむが暇そうだったので
ちらっとTSに招待してとっくんと3人で遊んでましたw

今日は気分がノリノリだったんで
珍しく私が野良でこんなに長くTRG使ったよ!


TRG.jpg


しかもこの戦績!
すばらしい!!!

昨日AIMがksだった分、
今日きっちり取り返してきましたw

スランプじゃなくてよかたああああああああああああ!



あむまた遊んでね.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
【2011/01/16 01:14】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<いっぱいおっry[109] | ホーム | 今年初!?[107]>>
comments
----
今日はようあたってたなあw
またあむちゃん誘って遊ぶべw
【2011/01/16 01:18】 URL | tokkun #-[ 編集] |
----
今日はご機嫌やったからね!w
うんうん、あむも一緒にまたあそぼーw
【2011/01/16 01:29】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
とっくーーーん!
にくにくーーー!

ぜひいつでも誘ってください(*ノωノ)
【2011/01/16 01:45】 URL | あむちゃそ。 #-[ 編集] |
----
また遊ぼうね、あーむーw
【2011/01/16 01:58】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
自分も今日のイベントやったのですが、アナコンダ1日だけでした・・・。

影がでかいのは自分が魔法をかけました!
【2011/01/17 05:01】 URL | しばけん #vJ5On1Uc[ 編集] |
----
しばけんむっちゃ久しぶりやないかーいっ!ww
やー、まさか1週間当たるとはおもわなんだw
アナコンダとか当たって一番困るものだわ…ww

あの影のでかさはお前の仕業かっ!!w
…て何のこっちゃなww
【2011/01/18 01:29】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/228-613bc3a3
| ホーム |
