【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いっぱいおっry[109]

どうも、生だから菌に感染した私です。
インフルです(*゚ω゚*)

つい先日200戦したついでに100勝したのーこん。

100勝

そういえばえるざさんからみなさんへ!

ちゃっと044

何の話かわから無い子はお母さんに聞いてみよう^^
よっぽど載せてほしいんだな!!1


今日はIN率が大変よく(半ば強引に呼び寄せた人もいました)
早い時間からみんなで遊んだよ!


0119.jpg

タレとあむも一緒にTSでお話しながら(*゚ω゚*)


ここで一言ごめんなさいしておきます。
本当にインフルエンザでここ数日死んでいて昨日診断されたばっかなんですが
SAしている私。

色々お誘いもらったり
話きいてくれーって言われてたりちょっと消化しきれてない事がやまもりなんですが
(じゃあ遊んでるなっつー)

重要な事だと思っているので
完治しだい、1つづつ、大事に消化していきます!


ちょっとこの状態だとgdりそうで
失礼に値するので><

決して無視してるとかではないのでご了承ください!
あと一応大会に向けての練習も入ってきているので

すぐに対応しきれない部分も多々ありますが、本当大目にみてやってください><


では続き・・・


最近のーこんで大人気のあむ

ちゃっと050

そしてこのどら発言W

ちゃっと051



さらにあむ。

ちゃっと045


そうか・・そんなに載りたいのか・・・!

たれ(*゚ω゚*)

ちゃっと046

そんな事言ってるとVC感染させっからなWWW


そういえば大会に向けて名前をみんなでそろえました!

おそろい

ガチやろ?
【2011/01/19 00:47】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いつのまにか10000アクセスWW[110] | ホーム | ひたすらイベント![108]>>
comments
----
ガチクランこわいです。
【2011/01/19 21:03】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
とかいって嬉しいくせにっ♪wwwwwww
【2011/01/20 01:19】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/229-9b62a3b9
| ホーム |
