【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつのまにか10000アクセスWW[110]

インフル中に10000アクセス達成だぜ!
どうも、生にくです(*゚ω゚*)

ありがとう!
みんなみてくれてありがとう!!1


そんな生にくは毎日頑張ってSAしてます!w



今日の日記はちらっとかいておしまい!


最近はIN率良い&固定で遊びにきてくれるw人がいるので
常に5~7くらいでCWできています(*゚ω゚*)


んで、そんな昨日
CW募集中に久しぶりな方見つけたんで突撃ささやき!

ちゃっと052


自分が名前変えていた事をすっかりわすれてささやきしたんで
どなた?ってきかれちった☆


でもかつみん覚えててくれてすっごい嬉しかった!!1w
正直テンションあがったwwww

また近いうち遊んでください!!

【2011/01/20 15:41】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<SACTLの応募が出来ない時!+昨日の事[111] | ホーム | いっぱいおっry[109]>>
comments
----
10000アクセスおめでとうございますヾ('ω'*
何気にちょくちょく覗いてたりします[壁]ω・。)ヒョコリ

CTLも色々問題ありそうですが頑張ってください(●>ω<)
【2011/01/20 21:47】 URL | Never@hime #Vrt/W84U[ 編集] |
----
ひめ>>>
いつも見てくれてありがとうっ!
ひめのような方が居るから10000アクセス行くことができたよーw

これからもよろしくね!
CTLがんばりますっ!(その前に当選するかどうか・・w

【2011/01/20 21:50】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/230-5e02e528
| ホーム |
