スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SACTLの応募が出来ない時!+昨日の事[111]

111とか超キリがいい!
今日は早い時間からINしてたけど、途中CTLの応募が出来ない!ということで
クラメン総出でgggggg!


色々探した結果
あむも教えてくれたけど

http://sa.nexon.co.jp/channel/campaign/campaign02.aspx


これをIEで開きましょう(*゚ω゚*)

>参加表明ページへ をクリックすると

「応募にはクランマスターのIDで公式ページにログインすることが必要です。」と出ます。


OKを押すとそのまま公式へ飛ぶのでログインして
再度IEでさっきのページを開いてもう一度 >参加表明ページへ をクリック。


これで応募できると思います(*゚ω゚*)


私はマスターじゃないんで確認取れないけど
うちのマスターが応募できていたし、その様子をスカイプの共有画面で確認しているので
出来る事は確認済み。


ただ、これがログインした状態でやらないといけないのか
ログインする前にやるのかがちょっと不確かですが、両方お試しあれ!


一応メ書きとして残しておきますっ。


+++



今日はける経由で僕のポテトさんとスカ交換&フレ登録させて頂きました!.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

超うれしーっす!w



ちなみにポテトは私の事を男性と思っていたみたいで
笑ったwww


これからもよろしくね!



【2011/01/21 01:08】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぽってと![112] | ホーム | いつのまにか10000アクセスWW[110] >>
comments
----
ブラウザ的な意味だったんかw
【2011/01/21 12:42】 URL | あむちゃそ。 #-[ 編集] |
----
私の場合使ってるのはるなすけーぷっていうブラウザやったんよ!
るなだとそれ開けなくてIEだといけた!w
やってるかいむがどうだったかは解らないけど、ブラウザも関わってくるから一応ーw

教えてくれて本当にありがとう、あむっ(*゚3゚*)チュッチュ
【2011/01/21 13:06】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/231-2e7494f8
| ホーム |
