【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新してなかった!![115]
どうも!
抽選落ちした№Ctrlの生にくです!

えへへ
落ちたwwwwwwwwwwwwww


でも開始時間とか意味不明やし
おkおk



クラメンの中には抽選落ちして
正直萎えちゃった子とかおるけど

次次!
個人大会とか探していこう!!1



さて、昨日の夜中は
のーこんもCWあんまりせず すぐ解散だったので

あむのクランに拾ってもらった!



途中からかぜポンも来てみんなでCW!



ちゃっと057

完璧私と同じ匂いのする人。

ちゃっと058

なぜか初期ナイフ戦を申し込まれたWWW
思ったけど、かぜぽん。


始まる前に言ってくれないと
ナイフは交換できないんだぜ・・・・w



まあ余裕で初期ナイフしか使わないですけどwwwww


Tricolore.jpg


結局サブでもKD大体一緒やねん。




その後は朝までけちゃっぷくんの垂れ流し見てました
5時間もくっだらない話してて

気づけば朝7時半やで・・・



3夜連続放送
オフレコトーク満載!の深夜だぜ




面白いからいいんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちゃっと059


最近おにくのささやきのバリエーションがすごいwww
いつも挨拶ありがとねーw



今日CWしてたら
なんかバグで壁からおならが発射されてた・・・

おなら


まーくんの画面だととっくんの膝から
発射されてたらしいけどwwwwwwwwwwwwwwwww



あとあと!
あむのクランのかずくんがご丁寧にTSチャで

昨日はありがとーって言ってくれたので
あむに勝手にスカイプ聞いて

勝手に登録してコンタクトとりましたwww


かずくんこれからもよろしくねー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
【2011/01/28 01:02】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<デフォだから!![116] | ホーム | なまちん[114]>>
comments
----
CTLの時間吹いたwwwww
まさかこんな早いとは思わなかったw
大会は、すけすけうひょーの集まりになるのかな!?
【2011/01/28 02:14】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
ねWWW

大会とかどうなるんやろなーwwww
チート絶対いそうじゃね・・?w
【2011/01/28 13:54】 URL | 生ちん #-[ 編集] |
----
あなたは私??
私はあなた??

とりま
お前のちんちんは俺のもの。
【2011/01/28 22:01】 URL | kazeho #-[ 編集] |
----
なんか久々に似た人みっけたw

俺のちんちんは
しょうがない、かぜぽんにならやる////
【2011/01/29 00:00】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/236-189e10d7
| ホーム |
