スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デフォだから!![116]

悩み多き日々をすごしています。
生にくちんです。



今日は昼間早い時間から
暇だった私をけるが拾ってくれました(*ºωº*)
はいぱーハンゲ祭りwwww


生  黒
ける ←重要!!


ける一生懸命角取ってたんだけど
それオセロじゃねーからWWWWWWWWWWWWWWW



普通にルールとか知らないので
私もとりあえず取ればいいって感じでやってたんだけど

まさかこんな結果になるなんて・・WWW


けるてぃと囲碁


すっごく残念な子です!!1wwwww


その後はちょろちょろ会話したり
あんなものやこんなもの交換したりしてました。

誕生日期待してっから!w



その後出かけたため、IRCとスカイプで反応が出来なくて申し訳無い><
ちょっとちゃんと名前変更するクセつける!


それから夜はメインでINしたけど
あんまり活動無かったし、私はちょっと色々あってきまづかったんであんまり喋れず


暇してたらかぜぽんが拾ってくれたので
サブでお尻に拾ってもらいました!


れいちゃん 宇宙人

まーしー 芋wwwwwwwwwww

まさき 普通にいい人w

れこちゃん 話だけしかしてない!w

かみやん お久しぶりでしたw

あむ お前このやろう・・・

かぜぽん 言葉なんて必要ないよね?

かず お前このやろうパート2WWWWW


ありがとうございましたwwwwwwwwwwwww



良く喋る人たちですごく楽しかったし
初対面なのに普通に話してたwwwww

かずくんとか
途中から私つい「かず」とか呼び捨てにしてました・・・


ところでCW中。
かぜぽんが迷言吐いてましたね!_| ̄|○、;'.・オェェェェェェ


ちゃっと060

即効マクロでしたWWW


CW中は意味わかんない話したり
ていうか人数が8-8とかでカオスだったり

れいちゃんが宇宙人声だったり、本当面白かったwwwwwwwww



久しぶりにあんなに面白いCWしたよww


あとはかぜぽんとCW中にベレッタでAIM調整WWW
弾が無くなるベレッタ


結局ハンドガン無しでやってたwwwww




昼夜問わずに深夜モードがデフォのかぜぽん
二人で話すと多分他の人から見るとマシンガンエロトークになってるんですが

そんな事を言ってたら

ちゃっと061

まーしー・・・w


さらになぜか褒められる私www
ちょっと嬉しかった?WWW

ちゃっと062

でもかぜぽん愛されてるなーって実感したw
本当ステキなメンツでしたww


ところで・・・
生ちんはデフォなの?w
【2011/01/29 04:01】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<芋?w[117] | ホーム | 更新してなかった!![115]>>
comments
----
芋じゃないです
戦略的待機です

なまちんさん
あーっす!
どぴゅ
【2011/01/29 23:48】 URL | まーしー #-[ 編集] |
----
まーしーwww
いらっしゃいませー!w

そうね、戦略的ね!
遅漏も嫌われるわよ!!1

あざーっす!
どびゅわ(´∀`(⊃*⊂)
【2011/01/30 01:37】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
ずっと書き込もうかどうか芋ってたけど書きます!!

なまちんさん
あーっす!!!!

いわゆる記念カキコってやつです
【2011/01/31 17:57】 URL | ななみん@Masaki #-[ 編集] |
----
お、まっさきぃ!
いらっしゃいませーwコメントありがとう!!w

芋はまーしーだけでおなかいっぱいだよ!
だからどんどんおいでやす(*ºωº*)ノ

遊んでくれてありがとねーw
またよろしくどうぞ!!
【2011/01/31 23:15】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/237-0b5f06c0
| ホーム |
