スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怖い・・怖すぎる・・・[118]
毎日びくびくしながら過ごしています、生にくです
うそです!元気です!!1


そういえばこの間たまたま見てた
スロ好きでアイドル好きな女性のニコ生でAKBの10年桜とかいう曲のPVの都市伝説がある!と

私AKBよく解らないんで初見だったんですけど
怖系の話を見たがりで怖がりな私は興味があって、そのまま拝見させてもらってたんだけど・・・


こわい・・怖すぎるよ・・・w
興味あったらぐぐってみてくださいw


さてさて、SAですが(*゚ω゚*)
最近よくいろんな人とささやきしてますっ

面白いw


こないだかぜぽん見つけたんで声かけておいたんだけど

ちゃっと064


本当ただの変態だねこれ・・・

ブログ見てます変態コメありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいういういういうい!


昨日はえるざとまーくんと3人で昼間SAしてて
そっからえるざが休憩いったんでまーくんと二人で話しながらやってたんだけど

ちゃっと065
ちゃっと066


ちほ
さき←NEW!!

本当まーくんは・・・www


二人で話してると本当テンションがおかしいw
そのおかしなテンションは下に続きますWWW

そんなささやきのSSみてたら
丁度横にハネられてる人おったwwww

はねられてる


衝撃的な瞬間!w


夜はINして野良野良ー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


したらかぜぽんとあむが同じ部屋に!


ちゃっと067


このときかなりいいKDだったw

そしてこの二人である・・・

ちゃっと068


おまえら人のこと変態とか言えた口じゃねーからWWWWWWWWWW


さらにかぜぽんにミンチにされた後

ちゃっと069


そして私が死んだあと・・・w

ちゃっと070



ひどいもうこの二人w


ひどいといえば
PVで瀕死の状態の時、壁ごしにぱすぱす抜いてたら

ちゃっと071


おまえらいい加減にせぇよ!!1wwwww


そっからCW行ったわけですが
このチャットの荒れよう


ちゃっと072


※№Ctrlは別に煽りクランとかじゃないです、普通です


ハッピーセットがはやってますww


そしてなぜか昨日は
全員モヒカンデー!!とかいって


これである・・・w

もひかんデー


モヒすぎうwwwwwwwwwwwwwwww



その後はgdgd喋って
爆笑しながらお絵かきの森いってきました もってきました!



oekaki001.jpg
oekaki002.jpg
oekaki003.jpg
oekaki004.jpg


そういえばここには載ってないけど、まーくんが ハー と ハーをガチで間違えていて

答えはハープのほうだったのに
一生懸命葉っぱ書いてました 本当にアホですWWWWWWWWW



そんでもってその後他の人が解散してから
私 とっくん まーくん と3人で雀龍門(*゚ω゚*)

逆転負けしたさ・・・
2位だけど!


そっから何するかーって3人で話して

久々にパンヤやってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



久しぶりすぎて楽しかった!




つまるところ、今日もほぼ寝て無いです!!1

【2011/02/01 15:44】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<(*'ω'*)[119] | ホーム | 芋?w[117]>>
comments
----
なにその面白そうなの(´・ω・`)
雀龍門もお絵かきもパンヤもやったことあるっていう(笑)
【2011/02/02 00:00】 URL | カの人 #-[ 編集] |
----
うふふふふ
面白いやろ!

かずも今度一緒にやろうぜーw
雀龍門はおまえ・・・振り子やnWWW

かずかーわいいいいいいw
【2011/02/02 00:31】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
いえ~い! めっちゃホリデ~イ!?
今日は平日で~い
kazehoの世話役のハルです。
kazehoから話きいて是非お友達になりたいと思いました。
さっそくブログ見に来ましたが、kazehoの53万倍おもしろくて腹筋が3個に割れました。
これからも勝手に期待してます。
【2011/02/02 02:18】 URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集] |
----
私は毎日が休日で~い☆

ご紹介にあずかりましてwwwwwww
どうも!かぜぽんのちんチん事、生にくです!w

腹筋3コとか足りないんで、
是非是非、次の機会にでもかぜぽんに取り持ってもらって
ちんコが3本に割れるくらい楽しい時間を過ごしましょう!

ひそかに覗いてくれてたら嬉しいんだし!!


いや本当見に来てくれてありがとうーwww
【2011/02/02 03:30】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/239-6c22fa64
| ホーム |
