【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*'ω'*)[119]

最近睡眠時間を心配される生にくです(*゚ω゚*)
大丈夫!ちゃんと寝てる!

うそ!w



夜中はけちゃだったりけるだったり
色んな人に遊んでもらってます.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

あむのクランにも遊びに行かせてもらうこともしょっちゅうで
本当ありがたいw


みんなのブログで載っていましたが、遅ばせながら

生にく
かぜぽん
あむ
ける
きゃび

の5人で会議開いて絡ませていただいてます!



本当みんなそれぞれ個性豊かで
すんげー面白い絡みですw

そんなチャットで・・・


ちゃっと073

いいよ・・・その
フィーリングwwwwwwwwwwww

たまらんわWWW


人数が少ない時は
上に書いたようにあむのクランにお邪魔しているわけですが

この間かぜぽんとこのまーしーがINした時

ちゃっと074


どこがミスじゃいこらWWW
かぜぽん、本当まーしーの教育なってるわ!


そんでもって内輪ネタですが
CW募集してるとき、こんな人おったw

ちゃっと075

ちゃっと076

うーむwww


今日のおにくのささやきは

ちゃっと077


これでしたwwwwwwww
これ可愛いねwwww


そんなささやきをしつつ
今日はガオーの人たちと一緒に遊んでもらいました!

のーこんとがおー

ひめとか久しぶりーw
れいむは最初だれだっけ?って思ったけど思い出したw

きらはブログリンクしていて
スカイプも交換してたんだけど、SAでは一度もあったことなかったんで

遊べてうれしかったーw


と、いうわけで

ふれんど


フレ登録も完璧.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

そういえば、事情があってフレ解除していたゆのともまたフレに戻りましたっ☆



最近SA楽しい!
スランプも脱出したし!!

早くKDあがらないかな・・・w
【2011/02/05 02:39】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<けるとぽてと[120] | ホーム | 怖い・・怖すぎる・・・[118]>>
comments
----
きゃー晒されちゃった///

あれ・・・フレ来ないけど・・・

あれ・・・


厳密に言うと俺がかぜほを調教してる
【2011/02/05 04:24】 URL | まーしー #-[ 編集] |
----
昨日は遊んでもらって嬉しかったですヾ('ω'*
こっちのVCもおかげで盛り上がりましたw

いつかCWしたいなぁー(o・ω・o)


あ、後焼肉より生にく派ですっ(/ω・\)!
【2011/02/05 11:53】 URL | Never@hime #Vrt/W84U[ 編集] |
----
まーしー>>>
え、なにフレ送りつけていいの?
送りつけっからなああああああああああ!

なんだって・・
かぜぽんのが調教されてたのか・・・


ひめ>>>
やーこちらこそありがとお.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
楽しかったよーw

そのうちCWできたらいいね!w

よし、よく言った!!
生にくサイコウうううううううううううう!
【2011/02/05 20:59】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
けいちゃんWWWWWWWWW
【2011/02/07 00:58】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
けいちゃんガチWWWWWWWWWWWW
【2011/02/07 04:09】 URL | ダッチワイ子ちゃん #-[ 編集] |
----
名前外れててだっちわいこちゃんになっちゃったよ・・・
【2011/02/07 04:11】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/240-3c5d9218
| ホーム |
