スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱりうれしい[121]

うーん、ブログ描いてなかったね!
おひさしぶりです、生にくです.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

最近していること・・・
スロット・SA・あいわな(笑)


とりあえずスロ。
秘宝伝が熱いよ!!1

今日も朝行って来ます!


それはそうとSA
最近ばいきんとのささやきにて・・・


ちゃっと078

意味がわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


彼なりの愛情ですこれ。
変な人ですが超いいやつなんですよ。

で、多分SS消えてるけど
まーくんって呼んでやったんだろな、わたし。

したら

ちゃっと079


嵐っつーか
台風だよもうW

たまにこうやってささやきくれたりするんで
私はちょっとうれしいですw


さすが私とお前の仲!!1



んで、こっちはかいむさん。
私がウェアでポロっと言ったらすぐマクロだよ。

ちゃっと080

やめなさいw


みんなで野良してる途中に投票されるけちゃ。

ちゃっと081

蹴られる事はいい事だよ!


あむからの挨拶。

ちゃっと082

この子も意味わかりませーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwww



これは二人とも向こうから送ってきたささやきなんだけど
なんかささやき通しで会話成立してる不思議WWWWWWWw

しかもこれの前に特別ささやきしてたわけじゃないのに
あむのささやきの意味がわからなかった・・・w

(私が忘れてるだけでこの前になにかささやいてたのか?)



ちゃっと083


これは今日かいむ・とっくん・はろの・にくの4人で
野良してたときに中毒から来たやつw


ちゃっと084


いや、私が教えてほしいわ・・・・w
まじ、今回のうpデでSAを考えなおした!!1

だってええええええええええええええええ
私の脳みそじゃ何がどうなってるか理解できなかったんだもおおおおおおおおおおおおんw


でも最近のKDに比べて今日はすごく調子がよかったんで
まあよしとする!

うpデ後、珍しく私の機嫌が悪く
野良で会うやつ会うやつに当たり散らしてとっくんとかいむに笑われてましたw



そうそう、記事の最初に書いたあいわなw
けちゃと画面共有しながら私がぷれいしたんですが、タイソン倒して次までいった!!1

見られてる間ずっと爆笑されてたんですけど・・・


学習能力ないやつがやると、あれ大変だねWWW


とりあえず、今は魔界村でつまってる・・w
あそこクリアしておかないとw




それとリアルなお話。
5つ下のJKのツンデレ妹から電話がかかってきた。

最初から爆笑してるし、後ろで母親も爆笑していて
何事かと思ってw

(会話中の草は本当にガチで忠実に再現しています)

妹「あのさwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

生「えw何どうした?!ww」

妹「カウンタの上にwwwあったww私が作ったwwww最高級wwww(謎)のサーターアンダーギーwwwwみたいな!wwww」

生「最高級なんぞWWWWWWWW うん?wみたいな?」

妹「的なぁ?w」

生「的なぁ?!w」

妹「ドーナツの事何と勘違いしたの?!wwwwwwwwwwww」



さかのぼること一昨日。
実家に久しぶりに帰ったら(妹とカラオケ行こうと思って)
仕事で居なかったんで、適当に母親と会話して勝手にご飯食べて勝手に昼ねして帰ってきたんだけどW


そのときカウンタの上にちょっと揚げすぎやろWWっていう丸いものが皿に入っておいてあったんですよね。

私、実家のからあげが大好物で

生「お!wこれからあ・・・・あれ?wwwwww」

母「ああ・・それ? ・・・なんか妹が作ったドーナツみたいななにかWWW」


という会話があって


生「と、いうわけで私はカラアゲと勘違いしましたwwwwwwwwwwwwww」

妹「からwwwwあげwwwww」

母「ああ、からあげだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

妹「いや、ままが何と勘違いしたっけって忘れて爆笑してるからさwwwwwwwwwwwwwww」

どこの何ツボにはまったんだそれ、母ちゃん。


生「で、そのお前が作った最高級(笑)なサーターアンダーギーみたいな的なぁ?!wドーナツはなぜそんなに黒いんだ」

妹「これwwwwwちがうんだよwwwwwwwwwww」

妹「いや、私が超きれいなキツネ色的な感じのときに揚げたんだけどままがさしたらドロっとでてきてwwwwwww」

母「温度が高すぎなんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

妹「ままがもっと揚げないととか言うから焦げたんだろ!!!!!!!1」

母「お前がry」

妹「でもまじ、これウマいからwwwww今度作ってみwwwwwwwwww」

生「いや、お前が作ってくれよwwwwwww」

妹「おkw作るwwwwwwwwwwwwwwwww」

母「お前作るってほとんど何もしてねーだろがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

妹「ハァ!?w 作ったしwwwwwwwwwwww」

妹「いや違う!きいてきいて!」

生「ん?何w」

妹「まじさ!右手であわ立て機持つじゃん?左手に粉ふるい持つじゃん?」

生「うんうん」

妹「じゃあボール誰が抑えるの?wwwwwwwwwww足で抑えればいいの?wwwwwwwwwって」

妹「あ、いいの(母親)居たじゃんWWWWWWWWWWWWWって」

生「もっとうまくやれよwwwな?wwwww 母ちゃんを使うんじゃねえwwwwwwwwwww」



母親をいいの呼ばわりするしつけのなってない子!!1
とても私の妹と思えません!w



この間、母親の会話はすべて電話の後ろからの横やりで行われ(だから声が小さい)

生・妹・母は3人で爆笑しながら話していましたwwwwwwww

でも最後、母は

母「つかお母さん今ご飯作ってて忙しいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww」


って叫んでました。

別に母ちゃんと電話してねえからWWWWWWWWW



さらに最後に

妹「ていうか、今何かしてた?ご飯作ったりとか」

生「いや?何もしてなかったー」

妹「ですよねーwwwwwニートですもんねーwwwwwwwww」

生「うるせーよwwwwwwwwwwwww」



妹に煽られました。




と、いうのを精鋭に聞かれていて、なおかつけちゃにも聞かれていました(ちょうどVCつながっていた)



とりあえずカオスな事はお分かりいただけただろうかwwwwww
家族が大好きです!


ちなみに妹のお菓子は意味不明です。

私は母親の料理の才能を丸ごともらえたのでまともだけど・・・
あいつに作らすと十中八九意味がわからないものが出来上がります。

そして8割人にやらせます。

でもお菓子つくりが好きで可愛いツンデレです。


最近離れて暮らしてるから
デレが大目ですごく可愛いいいいいいw


最後に

実家に帰ったときにドーナツ(笑)の話のほかにやさしいちょっと変わってる母親が


母「それって主婦って言うんだよーw」

と、言ってくれたんですが
きっぱりと

生「え?w違うよ?w カリスマニートだよ?wwwwwwwwww」

と言っておきました。


母親は本当やさしいw
【2011/02/10 03:07】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<お仕事[122] | ホーム | けるとぽてと[120]>>
comments
----
俺のささやきッ
【2011/02/10 03:16】 URL | Celty #-[ 編集] |
----

話した通りだ!!1w
【2011/02/10 15:44】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
生ニクファミリーいいな
俺も兄じゃなくて妹ほしかった。まいちゃんみたいな
【2011/02/10 17:39】 URL | (ヵ) #-[ 編集] |
----
毎回思うが、日記がいつもカオスwww
【2011/02/10 20:32】 URL | ニーソ #NkOZRVVI[ 編集] |
----
かず>>>
生にくと愉快な家族は天然記念物級だから
飽きないWW

おい、まいってだれWWW


にーそ>>>
よく言われるがすべて起こった出来事なんだぜwww
【2011/02/11 02:15】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
からあげWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【2011/02/11 07:30】 URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集] |
----
いやwガチでからあげに見えたんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2011/02/13 15:03】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/242-2c3d10c5
| ホーム |
