スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中隊長ぇ[123]

等価だと思ってた店が5.5だった時の絶望を味わってきた生にくです。
15万が13.5万だぞ・・・w

さてさて。
まずイベントについてね!

忘れてるわけじゃないです(*゚ω゚*)


厳選な抽選をどうやろうかなーって考えたんだけど
丁度前回妹の話を出したんで

あいつにやらせようと思います。


携帯で動画とりながら
あみだくじかくじ引き作ってレトロにやろうっと(*゚ω゚*)

お待ちください!



週末付近は№Ctrl、リア充いるんで活動ないんですよね、基本。
なので私は大体クラメンと遊ぶかフレに遊んでもらうか
フレのクランでCW連れて行ってもらうかして生きてるんですがっ!

そんな野良でのはいらいと!


彼は今日もいい子です。

ちゃっと085


これはきゃびが居ないのにCWにつれていってもらった時www
童帝が初CWでした!

どうていvsさんぴん茶

初戦は勝ったんだけど、その後が惜しい場面の連続だったねーw
これからもCWがんばれっ!


その後私のSRをあげるために
けるとうきが一緒にクロカンで付き合ってくれたとき

ちゃっと086

おめでとうけるちーwww

そんなクロカンでたまたま
れことかみと一緒になったとき、話しかけても反応がなく
「あ・・・これ絶対名前わかってねーな・・・w」って思ってたら案の定!

ちゃっと087

もっと早くきづいてくださいww
涙でますwww

そのクロカンにて
最終的に☆が4人も現れるという
怖い状態に

ほし

おにちくすぎる・・w


別日、とっくんとかいむと
ウェアやったり特殊武器やったりハンドガン・ナイフ さらにタッチダウン・・・

がんばってがんばってやっとこさ中隊長げっと!

生にく003


とりあえずこの紫ダサいんで早く次へ行きたい!
次は・・・青なのか?
【2011/02/13 15:51】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きんぐううううううううううううううううううう[124] | ホーム | お仕事[122]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/244-158943d7
| ホーム |
