スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エレクトリケルパレード[125]

雪つもったー!!.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
と思えば翌日には消えている東京に住んでます、生にくです。


きんぐのたぬきが
いろんな人に好評だったよ!w


それととある方のリアフレさんが
私の絵を気に入ってブログを見てくださってるらしい!!

すんげえええええええええ
嬉しいですwww ありがとうです!ww



さかのぼる事昨日の夜中
ける君に昼間遊ぼう!とか

め ず ら し く

誘われたんで
遊びました!


帰宅待機やったんで
お座りして待ってたんだけど


ちゃっと088


やられたわってなんぞwwwwwwww

INしたらしーぷらが居たので
しーぷらも混ぜて3人で野良!

ちゃっと089


お断り申します^^


やーける君が眠気はいぱーだったんで
よくわからんがテンションマックスだったなw

いきなりエレクトリカルパレード歌いだした時には
どうしようかとおもったわ・・・

だって・・・


ける「てんてててんてんってんててててててっ」

なま「なあ・・・ちょっと色々と違くね?w」

ける・しーぷら「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



全然歌えてませんでした・・・w



その後もケルッキーはエレクトリケルパレードを歌い続け
しーぷらは一人でKDパレードだったし、私は爆笑していました。

気になる人は歌ってもらって!w
本当色々と間違ってるパレードだからwwwwwwww

そんなんねずみ帰るでよwwwwww



夜は遅めINで即CW
当たらない当たらない!


CW後
とっくんと途中からあむも一緒に野良しまんた。


SRもったり指令こなしてたんだけど

当たらない当たらない!w

何も当たらないデーでしたw


そんなCW中

ちゃっと090

ブログに載りたいみたいなんで載せますが
恥ずかしいのは私か・・・w


かずからのささやき

ちゃっと091


いったいなんだったんだろう・・・wwwwwwww
【2011/02/16 02:33】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<けるにーらんど[126] | ホーム | あむちゃあああああああああそ[124]>>
comments
----
(゜∀。)でんれけれけれけ♪

だめだよ、好感度が高い人にしかパレード開かないよッ!
【2011/02/16 08:55】 URL | けるだよ #-[ 編集] |
----
途中 アレンジのティンパンがすげぇ笑ったなあ・・・www
まじか!そんな貴重なパレードだったなんて!!w
【2011/02/16 15:36】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/247-49a64745
| ホーム |
