【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けるにーらんど[126]

死ぬかと思った生にくです。

そういえばけるが名前変えてました。
由来が私も含まれてるとの事なので一応おそろいってことで。

生あし生にく


近いうちきんぐとそろえることになってるし
あむとけると3人で何かする予定もあるし楽しみ!


そういえば先日の野良での一面。

野良


けちゃっぷさんが空気読めてません☆



今日は本当はINするつもりなかったんだけど
結構時間あったからINしたんす。

誰もいませんでしたあああああああああああw


なので急遽けるちーに拾ってもらって
4時間地獄の野良を・・・w

最初は宿題こなしてたんだけど
宿題が思いのほかすぐなくなったんで

大隊長の道へ進むべく
地獄のおぶざばへ・・・


果てしなく進むクロカン・・・・



途中疲れてきたけど
よく分からないタイミングでけるのテンションがあがって
爆笑しながらの野良でした!



途中私事で話せなくなったら
そっからさらにけるのテンションがあがるという

もはや私にとっては鬼畜ゲーでした。



その結果・・・

ケルニーランドにつれていかれたよ・・・

微妙に似ているグーフィ
むせるドナルド
目に明らかモザイク入ってるミッキー

どれもパレードでしたあああああああw



エルモすべってましたああああああああああああw



面白かったありがとう!!1

【2011/02/18 01:13】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今日は長いよーw[127] | ホーム | エレクトリケルパレード[125]>>
comments
----
相変わらずカオスwww
【2011/02/18 01:16】 URL | とっくん #-[ 編集] |
----
やばいよまじでwww
【2011/02/18 01:17】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
ぼく信じた人にしかトトロ歌わないんだよ?
【2011/02/18 01:22】 URL | けるだよ #-[ 編集] |
----
wwwww
コメ見て吹いたわwww

エコーもあれだもんなwwwwwwwww
【2011/02/18 02:09】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
俺はいい子(のはず)だから
パレード見れるって信じてる←
【2011/02/18 23:58】 URL | きんぐ #-[ 編集] |
----
逆にいい子はパレード見ないほうが
いいとおもうんだ・・・WWWWWWWWWWWWWWW
【2011/02/20 00:57】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/248-a8c93105
| ホーム |
