スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は長いよーw[127]

どうも!
観察日記つけられそうです、生にくです!


えー
今日昼間にね、アクセスイベの動画作ったんすよ。
超gdgdのwwww

で、全員と連絡が取れて
プレ送信できたらうpします!

とりあえず5人中3人には声かけさせていただきました!
しばしおまちをーw



さてさて。

いつのだっけかこれ。
最近あむのとこに遊びに行った時

ちゃっと092

くらっくが見えてるくらいにいいたいみんぐでw


最近よくささやきくれるきらたん!
ちょっと面白かったwww

ちゃっと093


あむに急いでささやきしすぎて
卑猥な単語がアナル語になっちゃったやつ。

ちゃっと094

落ち着けに笑ったw


デスマーケットにて
たまたまあむのクランのそらと会った時

ちゃっと095

この後私いじめられました、そらに・・wwww


そんでもって久しぶりのばいきん!

ちゃっと096


ていうかけちゃとばいきんのノリがおかしいwww
ばいきんこの後瞬殺やったしwwwwwwwwwww


よくささやいてくれるかず。

ちゃっと097

何語で会話してるんだ私らwwww


INした時、けるちーはCW行ってたのに
きゃびは行ってなかったから声かけてみたら

ちゃっと098


きゃびがそんなノリノリで返してくれるなんて思わなくて
おにくさんわらっちゃったよ!w


そして久しぶり3連

ちゃっと099
ちゃっと100
ちゃっと101

あ、いんぽは久しぶりじゃなかったw


今日は色々あって夕方ゆのから声がかかって
最近タイミングの問題で遊べてなかったので遊んでもらってきました!


iZoNe*Girls!!

izoneG01.jpg

izoneG02.jpg


ゆの以外みんな初めましてだったw

れいとはブログリンクさせてもらってるけど
集中型の方なのでささやきが通らなかったりしてたんだけど

よかったーーーーw


夜あったときは
私がささやきスルーしてしまったがwww



みんなにCW中、男前って言われて嬉しかったぜ!w
はっはーんw


んで夜は
色々あった(笑)けるちーからスカ飛んできてて

ナイフやろうぜ!って誘ってもらえたんで
そのまま一緒にやってました!


この時点でだいたいちょーまで
ナイフ@50%でね

これ終わればだいたいちょーになれるっつーわけで
自分をいじめてきたわけだよ。



その結果・・・

大隊長


やっとクリアアアアアアアアアアアアアアwwww



途中の会話で
私が多分急にテンションあがったとき

ける「何そのテンションのあがりかたwwwww」

なま「いやwwww」

ける「おにくは2月から3月中旬頃テンションがあがる!!」

なま「なにその観察日記みたいなwwwwwwwwwwww」

ける「もう棒グラフだよ!」

なま「そうか、棒グラフか・・・棒グラフ?」

ける「あれ?w 棒グラフ?w」

なま「線グラフじゃねwwwwwwwww」

ける「そうだw線グラフだwwwwwwww」


5分ぐらいして・・・


ける「てか折れ線グラフじゃない?wwwwwwww」

なま「そうだwwwww折れ線だwwwwwwwwwwwww」



アホ二人WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



ウェアやってるときは

なま「くらえ!肉だんご!!! つまるところミートボール!!!!」


つってグレほいほいしてました!


けるちーは失笑してました・・・w



みんなミートボールに注意してね!
ちなみにウェア赤の中間コンテナ裏はミートボールポジなんで!w


かいむがよく
「あーこれおにくぐれだwwwwwwwwwwww」って

喜んで飛んでくれてますw


そういえば私は蹴られた身なので
詳しい内容はけるちーのブログみていただけると

分かると思うんですが


あそこなんだっけ。
おぶざばだ!

おぶざばで肉無双してたっけ
すぱっと蹴られたwwww

蹴られた



そのあとけるちーが
すぱっと蹴ってきたやつを

すぱぱっと蹴ってましたwwwwwwwww


しかもすんなり賛成4反対0でそいつけられててわらったwwwwwwwwww



蹴られた私はのんきでしたけど!w
蹴られる事は名誉あることだぜ!!!w

つまりドMなんだね!


で、けるちーとばいばいして
休憩してからPC戻ってきたら
GUNZのメンツから

ちゃっと102


なんなんこれwwwwwwwwwwwwwww



そうそう。
近いうちとっくんとけるちーがご飯行くらしくて
どんな髪型がいいかなーって相談WWWされたんで

最終的におさげって事になったんで

kerusage.jpg


はい!



※まーしーとかずのはちゃんと集中してかくからまっててね!

それにしても二人ともネコっていじめや・・・w


【2011/02/22 03:47】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<僕の周り[128] | ホーム | けるにーらんど[126]>>
comments
----
まさか自分のssが晒されるとわ!w
たくさん囁きしますっ(*`ω´*)え

【2011/02/22 04:45】 URL | きら #-[ 編集] |
----
きらたん>>>
うへへwwww
面白かったからついwwww

私に囁くとすぐブログ行きだよ!w
問答無用で!www

楽しみにしてるwwwwww
【2011/02/22 05:05】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
ぶ、文系なんだからしょうがないじゃんっ!www
【2011/02/22 13:12】 URL | けるだよ #-[ 編集] |
----
けるち>>>
そんな言い訳は通用しません!www
そういえばあれっ・・・私理数系なんだけど・・・あれ・・?
【2011/02/22 14:30】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
おにくぐれは重宝してます。
おにくさんにグレでやられるの・・・・嫌ではない
【2011/02/23 00:49】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
あれおしゃれだよなwww
私かいむにSR渡されるの・・・嫌じゃないよWWW
【2011/02/23 04:09】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
晒されてた!
自分もどんどん囁きしようかな・・・。
【2011/02/23 18:01】 URL | しばけん #-[ 編集] |
----
私に囁きするともれなく晒されるよ!!!w
【2011/02/24 03:41】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/249-4b7490d8
| ホーム |
