【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頭いたいー[128]

ぶひいいいいいい
名前もどりました。生にくです!


やーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まじ聞いて!!w

私のぶろぐにちらほら出てくる
フレのおにくぅとね!!!

フレンドして初めて
昨日の朝スカイプしちゃったああああああああああああああああああああああああああああw


まじ半年ごしぐらいだよ!w
結構長い間フレさせて頂いてるんだけど!

初めてしちゃったああああああああああああああああw

二人とも照れて爆笑wwwwwwwww



そんでもって遊んでもらった!


おにくぅと


けどメンテだったんで
1時間くらいしか遊べず><

次は落ち着いて遊べたら嬉しい!w



さて、今日もきましたこのお時間!
ささやきたーいむ!


ちゃっと108


まーしー次あったらケツひっぱたく

途中でまーくんがサクラの話ししてるwwwww

んでそのまーくん

ちゃっと109


かわいすぎやろwwwwwwwwwww


さらにちゅどく

ちゃっと110

それだけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2011/02/24 03:53】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<残念だったー[129] | ホーム | 僕の周り[128]>>
comments
--うへぇ!--
賑やかなささやきですなぁw羨ましいぉw
【2011/02/24 09:15】 URL | 村将 #-[ 編集] |
----
昨日のCW後のやつ載せてないんだね!
【2011/02/24 11:28】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
むらまさ>>>
おーwいらっしゃいw
賑やかっつーかもはや変態だわww

かいむ>>>
それとっくんにもつっこまれたんだけど
普通に忘れてたwww
画像は編集してあるから今からのせるわ!
【2011/02/24 14:38】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
なまちんsそんな変態なささやきする人なんですね
びっくりしました
【2011/02/24 18:14】 URL | まーしー #-[ 編集] |
----
お前にびっくりだよわたしはwwwwwwwwwww
【2011/02/25 02:49】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/252-c58e4c4c
| ホーム |
