【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
へんたいふぁいぶ会議[130]

誰とくかっていうと身内得なので

追記にw
へんたいふぁいぶの会議チャットにて・・・



余談として暇があるとき
お読みくださいw

ちなみにむっちゃなげーっす!w

ちゃっと115


なぜか盛り上がったネタ
さらに私が見て居なかったところで夜の部へ・・・w


ちゃっと116


色々とひどいwwwwwwwwwww
まず慰謝料を値切るなwwwwwwwwwwwwwwwww

ついでに慰謝料はらえねーからってちんこを差し出すなwww
指詰めるみたいにいってんじゃねえよwwwwwwwwwww



ちなみにきゃびの扱いと位置づけが最近ひどいですwwwwwwwwwwww




そういえばこんなのもありました

ちゃっと111


きゃびおまえ言うようになったな・・wwwwwwwwwwww



さらに・・・

ちゃっと112
ちゃっと113
ちゃっと114


もうつっこみどころありすぎてわかんねえwwwwwwwwwwwwww

【2011/02/26 03:29】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ぷんぷん[131] | ホーム | 残念だったー[129]>>
comments
----
死にたい(*´ω`*)
【2011/02/26 03:39】 URL | けるだよ #-[ 編集] |
----
( `д´⊂彡☆))д´)パーン
【2011/02/26 03:58】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
きゃびがいい味出してる。
【2011/02/26 04:42】 URL | CaBiN. #-[ 編集] |
----
更新したのを見て爆笑してたら親にキモって言われちまったぜ…ツッコミ担当がんば!w
【2011/02/26 10:04】 URL | 村将 #-[ 編集] |
----
きゃび>>>
きゃびはすごくいい味だしてる
だって美味しいもん.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

むらまさ>>>
wwwwwwwwwwwwwww
笑ってもらえてなによりwwww

もはやツッコミ担当が居なくて困ってるんだけど!!w
【2011/02/26 11:01】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
おい
あたしのケルティとんなよ。

あむちゃそとキャビンのちんこあげるから はあと
【2011/02/27 13:10】 URL | kazeho #-[ 編集] |
----
僕りっぱなちんちん持ってるからいらないわ!!

それよりもあんなやつら放っておいて
私といちゃここうぜ、かぜぽん。

おまえじゃないといやだ!!!1
【2011/02/27 15:17】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/254-99f059be
| ホーム |
