【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷんぷん[131]

おはようばんわ!
今日はテンション上がったり下がったりぷんぷんしたり上がったり
大変だった生にくです!

ちなみに!!!
テンション上がった出来事!!
みてこれ!!!!1

ちゃっと118


面識ない方から頂きましたあああああああああああw
超超超嬉しかったです!!!w

見ていただいてありがとおおおおおおおおw


野良とか見かけたらまた声かけてくださああい.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚



あ、まーしーもね!
載せるからね!!

ちゃっと117


ありがとおおおおおおおおおおおw



で、実は昼間に
ちらっと、とっくんとお電話したんですが
ネコの話題になって

とっくん「ネコのほうは家があるの?」

なまにく「ん?家?」

とっくん「ホーーーーーーーーーーーーーーム!」

なまにく「???????????wwwwwwwwwwwwww」

なまにく「ちょっとwwwww理解できないwwwwどういうこと?wwwwwwwww」

とっくん「いやだから、小屋的な・・・?w」

なまにく「ああ、小屋ねwwwwwwwwwwwwwww」



明らか途中でなんか乗り移ったろwwwwwwwwwwwwwww
ホーーーーーーーーーーームてwwwwwwwwwww

家がほーむなのはしっとるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で、夕飯前に1人で雀龍門してたんだけど
初役満!!!

やくまん


自分でカン2回して2つとも6sドラのせたんだよ・・・w


あ、ちなみに
次の対戦相手に私親の時に

つーいーそー
しょーすーしー

つもられて負けましたwwwwwwwwww



それでは最後に・・・


夜はCW後、指令祭りだったんだけど
CNでまーしーも一緒に遊んでた時、バグで片方全員死んでも
終わらない現象が多発したときの暇つぶしささやき


ちゃっと119


意味がわからないねwwwwww
私は面白かったけど、晒して恥ずかしいのは私でしたねwwwwwwwwwwwww


【2011/02/26 04:17】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<10000アクセスイベント結果!!! | ホーム | へんたいふぁいぶ会議[130]>>
comments
----
俺的の予想的にはホーーーームって叫んだ理由はネコ=タマ=家=タマホームだろうww
っと何となくガチレスして見てオチをなくして見たり(⌒-⌒; )
【2011/02/26 10:09】 URL | 村将 #-[ 編集] |
----
むらまさ>>>
そういう流れだったのか?!wwwwwwwwwww
いや、多分とっくん半分眠たかったからだとおもうんだwwwwwwwwwwwwwwwww

【2011/02/26 11:02】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
こんなにブログに載っちゃっていいんですか

晒されるの恥ずかしい////
【2011/02/26 12:54】 URL | まーしー #-[ 編集] |
----
狙ってささやいてるくっせにぃ!☆
【2011/02/26 17:04】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/255-bda1df5c
| ホーム |
